下田旅行♪4 ムーンリバージュ





11月1日(土)  のち   下田旅行♪3 のつづき・・・


下田に行くなら 海宿 太陽人 に泊まりたかったけど

泊まりたいお部屋が空いてなかったので


愛犬と過ごす海辺のお宿 ムーン・リバージュ さんにしたです。


お宿の前は外浦海水浴場

エレベーターなしの5階のお部屋は不安だったけど

フロントが2階だから、ぜんぜん大丈夫だったです。 


貸切ジャグジー露天風呂に入ったです。 


お料理が美味しいと評判の夕飯です。 

お刺身の鮮度がとっても良かったです。

金目鯛の煮付けは、梅干しと一緒に食べるとサッパリしてて美味しかったです。

醤油味じゃない煮付けを食べたの初めてです。 たぶん。


ひかりの夕飯もお願いしたです。Sサイズにしたです。

お野菜も残さずに食べたです。

お野菜まで食べるなんて、美味しかったんだね。 



11月2日(日) 

お宿の目の前の海をお散歩 

波が無くてひかりには泳ぎやすそうな海です。
057c_20141105222259481.jpg


砂浜を走って・・・
021c_20141105222301b04.jpg


波打ち際に行ったり戻ったり・・・
036c_2014110522230062b.jpg


あの~、泳がないんですかぁ?
050c_20141105222300914.jpg

ひかりの場合は一緒に海に入ってあげないと泳がなさそう。

波無しだから夏に来て泳ぎたいね。


朝ご飯 (他にもあったけど写真撮り忘れたです)

朝ご飯も美味しかったです。

オーナーさんご夫婦?は、明るく親切で、またお泊りしたいお宿でした。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/11/06 12:40 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(-)