下田旅行♪3 下田海中水族館






11月1日(土)   下田旅行♪2 のつづき・・・


本格的に雨が降ってきて 下田海中水族館 へ 

(ホームページでは、小型犬でケージ・バッグ・抱っこのみOK)


駐車場で勇ちょんに

 『 カート に乗せた  を入れてもらえるか聞いて来て!』 とお願いしたです。


で、水族館を出てから判明したです。

勇ちょんは 『  いいですか? 』 とだけ聞いたらしい。 

小型犬ですか?などの確認はまったくなかったそうだ。

新人さんで、確認するの忘れちゃったのかな???

それとも雨だったから何でもありだったのかな???


14時頃
fc2blog_201411031659410d0.jpg

イルカショーには間に合わなかったです。

ひかりは興味深く水族館を見学していたです。

海でご褒美をもらってたイルカさんとお話できたのかな??? 



記念写真を購入したです。
fc2blog_20141105121513d32[1]


今度はお天気がいい時に行ってみたいです。

そしたら、 『カートに乗せた柴犬いいですか?』 と聞いてみるですぅ。 


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/11/05 12:43 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(-)