下田旅行♪5 ペリーロード・びわの木・東府やベーカリーカフェ





11月2日(日)  下田旅行♪4 のつづき・・・


9時30分頃、チェックアウトをして

前日の午後、雨で行けなかった場所へ 


下田公園の無料駐車場に駐車してペリーロードへ 

 
ペリーロードは人が少なくて短い距離だったけど

ひかりはビビリながらも歩けたです。

下田公園を少しお散歩したです。



10時頃 びわの木 へ 

ドッグランで遊びながらお茶したです。
066c_20141105222259f47.jpg


予定ではお宿から 河津バガテル公園 へ寄り道して帰るつもりだったです。

河津から北上した方が道が走りやすい。

でも、びわの木に寄ったから、このまま414号線(下田街道)で行くです。

途中で道幅が狭くなって対向車とすれ違えなくなるです。

この道、久し振り~。 変わらないですの。 


11時40分頃 道の駅天城越えで休憩&少しお散歩 
068c_201411081709214bc.jpg



前日に寄ってお散歩だけした   東府や ベーカリー&カフェ【足湯テラス】 へ 

12時15分頃、足湯席だけが空いていたです。

足湯でも長く入ってると のぼせるですの。  

セルフだから、勇ちょんに買いに行かせたです。

混んでたから20分以上も待ったてたです。


足湯席は、ひかりの居場所がなくて、普通の席が空いたから速攻移動  

 イスの下は落ち着くでしゅ。



スープセットと



お持ち帰りにしたパンを食べたです。 

美味しかったですぅ。 


14時30分頃、足柄SAで休憩 

ドッグラン 
088c_20141108165551ec4.jpg
風が吹いてて寒かったです。


東名高速道路は途中で止まりはしないけどノロノロ運転だったです。

東名川崎ICで下りて 

15時45分頃、生田緑地で休憩&お散歩 
100c_201411052223465b5.jpg



17時30分頃、帰宅 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/11/08 17:14 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 馬

いぱお君おかんさんへ

このドッグランの柵は、お馬さん用みたいですよね。
びわの木って名前の由来通りに大きなびわの木がありました。
おかんさんの家のびわの木も、きっと大きくなりますよ~。
そうですね~。ビビりんで道路を歩けないのに泳げるって変わってますね。
来年の夏は、海で泳がせてみたいと思ってますが、夏はもの凄く暑いんですよね~。
[ 2014/11/09 16:19 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

柵の中のひかりんが、小さい馬に見えました。(笑)

こうして、いろいろ連れて行ってもらえなかったら、ひかりんはもっとびびりんちょのままだったかもしれないですね。
でも、ひかりんは、びびりんちょでも泳げるからえらい。
海の中のひかりんも、見たかったな~
わかばさんは、大変かもしれないけど。(笑)
[ 2014/11/08 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する