4周年記念日♪






ひかりがうちのコになって丸4年。

殺してない。捨ててない。ケガもさせてない。

あっ!

伊豆マウンテンドッグランですり傷を作ったかぁ…。

あんなのケガのうちに入らない!入らな~い!

ペットショップからの帰り道

涙を流して泣いてた日から4年が過ぎたです。




大好きなおやつを



食べて



記念日写真



1番古い写真と、1番新しい写真です。


怖くて怖くて泣いていたあの子犬くん。

今、あなたは幸せですか?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/11/07 22:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おめめがくりくり~

いぱお君おかんさんへ

まだ目の白目部分が少し水色でした。すぐに白くなっちゃいましたけど。
想像してい姿とは、まったく違ってます。
全身が茶色なままで、尻尾は半分が真っ黒のままだろうなぁって思ってました。
ビビりんでも、10年後にはどこでも歩けるわんこになれるはずと思ってますが、
このペースだと15年後かな???(笑)
ありゃ!?私が太ったのバレちゃいました。
老犬嵐に痩せさせてらったのですが、元に戻りつつあります。ヤバい~!
[ 2014/11/09 16:10 ] [ 編集 ]

おめめがくりくり~

こんばんは♪

ひかりん、仔犬の時は今より小さい分、更におめめがくりくりですね~
仔犬の時に想像してた大きくなった姿と、今の姿は同じですか?
当時のブログを見ると、びびりさんはそのままみたいですね。(笑)
わかばさんは、ちょっと丸くなった?(爆)
[ 2014/11/08 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する