武蔵野の森公園/府中の森公園&INDY HOUSE&浅間山&DOG DAYS CAFE





11月3日(祝)

勇ちょんが休日出勤だから、ママと2人で武蔵野の森公園へ 

お散歩 
006c_20141108180104582.jpg


後ろ姿の写真しかないです。 
009c_201411081801048c8.jpg


公園で、お散歩道お友達のトイプーのチョコタくんに久し振りに会ったです。

ひかりくんは、いつ会ってもスマートだね~!と言われ

どこがじゃ~!と思ったママです。

お散歩道の柴犬さん達は大きいコが多いから

ひかりがスマートに見えるそうだ。




11月8日(土) どんより曇り空 

府中の森公園へ 

寒くなってきたから犬服を着せたです。

ゴロゴロ
010c_20141108181056169.jpg


嵐のお古の服で、ひかりには大きかったのに

今じゃジャストサイズ 
011c_20141108181056dbb.jpg


服を着たままお散歩してたです。
017c_20141108181055490.jpg



INDY HOUSE へ 


ランチ   まろやかカレー と ひかりのラム肉ハンバーグ

変な体勢で食べてますの。



浅間山へ 

道がひかりと同じ色になってきたです。
026c_20141108181054074.jpg


休憩でおやつ待ち 
031c_201411081810546c7.jpg


 もらえたでしゅ。
036c_20141108181053df6.jpg


 おやつ食べたら帰るでしゅ~。  
044c_20141108183956046.jpg


 ママ達はまた休憩でしゅ。
051c_20141108183956a53.jpg


 僕は獲物待ちでしゅ。
052c_201411081839557bd.jpg


 反対側から来たよ~!
053c_20141108183955266.jpg


 グゥー!ガウガウ!でしゅ。  体から毒素を出す健康法でしゅ。



DOG DAYS CAFEへ 


コナコーヒー&ベーコンとポテトのキッシュ&ひかりのおやつ


ポイントカードのポイントが500円分あったです。

全額使ったですぅ。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/11/09 16:36 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ジャストサイズになったなら・・・

いぱお君おかんさんへ

嵐と同じ大きさになると嬉しいですね。
ひかりが太って一回り大きくなったって事です。ぎゃははっ(笑)

毎朝、仏壇にお経を読んだり、カラオケで歌ったり等、
お腹の底から声を出すと、声と一緒に毒素が出て行くそうです。
おかんさんの読み聞かせも毒素が出て行ってると思いますよ~。

私の性格は丸くなったかな?どうかな?
でも、のんびりひかりに合わせて、イライラしないで待てるようになりました。

[ 2014/11/10 12:25 ] [ 編集 ]

ジャストサイズになったなら・・・

こんばんは♪

嵐君のお洋服ジャストサイズになったなら、それはそれで嬉しくないですか?(笑)
ガウガウは、体から毒素を出す健康法でしたか~
私がガミガミ言うのも、健康法になってるのかも。
お互い、周りに迷惑かける健康法ですね。

そうそう、丸くなったと思ったのは、性格の方ですの。オホホ~
[ 2014/11/09 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する