野川公園 遊びたいなら自分で誘いなさい!




11月9日(日) 

お休みなのに2日続けてどんより曇り空です。

損した気分です。 

忙しい勇ちょんは、また休日出勤です。


ママと2人で野川公園へ 


 公園に来たらゴロゴロから始めるでしゅ。
001c_2014110916422658a.jpg


 ゴロゴロしながら見るお空の景色は最高でしゅよ。
002c_2014110916422520c.jpg



さぁ、お散歩に行こうでしゅ!
003c_20141109164224581.jpg


 かわいいお友達がいるでしゅ♪
004c_20141109164224944.jpg
ポメちゃんが居たです。


 ママ~、遊ぼうって誘ってきてでしゅ。
005c_20141109164223ba2.jpg

 遊びたいなら自分で誘いなさいよっ!


 僕、恥ずかしいでしゅ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/11/10 12:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: マ・・・マザコン?

いぱお君おかんさんへ

ポメちゃんもひかりと遊びたそうにしてましたが、お互いシャイでしたぁ。
わんこ世界でもマザコンとかありそうですね。
ひかり君とは仲良くしたいけど、あのママが付いてくるから嫌だなぁ…なんて思われてたら
私、悲しい・・・(涙)

誘っても誘っても撃沈の子は、名前が『い』で始まって『お』で終わる子ですかね。(笑)
誘い方は良いのになぜなんでしょうね~。ゆっくり撃沈観察をしたいです。
[ 2014/11/12 12:24 ] [ 編集 ]

マ・・・マザコン?

こんばんは♪

これ、ひかりん!
かわいい子と遊びたいなら、自分で誘うですよ。
でないと、マザコンに思われて縁遠くなりますですよ。
まぁ、わんわんなので、それぐらいがちょうどいいのかも・・・
誘っても誘っても撃沈の子を見てるよりは・・・トホホ
[ 2014/11/11 20:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する