おはしカフェ・ガストで大人2名と犬1と書く





おはしカフェ・ガスト 国立富士見台店 へ 


受付の紙に名前・大人2名・テラス席・備考欄に犬1と記入したです。


妄想~その1~ 
大人2名とわんちゃん1頭でお待ちの△☓様って、呼んでもらえるかも? 
ひかりもお客様扱いしてもらえるかも??? 


妄想~その2~ 
大人2名でお待ちの△☓様だったら、『犬も居ますよ~!』って言うのら! 


現実は・・・
テラス席のお客様は空いてる席へどうぞ~!だった。

つま~んないっ。 


ランチ 




昭和記念公園へ 

いつもより駐車場が混んでたです。

入場券を買うのも長蛇の列だったたです。 


有効期限が切れる前に入園許可証を更新してもらったです。 




ドッグラン 
001c_2014111518433821a.jpg


大型犬さん達の輪に入って行ってたけど・・・
002c_2014111518433709a.jpg
あんまり相手にしてもらえてなかったです。

珍しく遊ぶ気満々だったのにねぇ・・・ 



銀杏がキレイだから、銀杏並木までお散歩をしようと思ったけど
010c_2014111518433760c.jpg

人が多くて、ひかりが帰りたいと言うから帰る事にした。

カートを持ってくればよかったなぁ・・・。



駐車場でJAFの無料タイヤ点検をしてもらったです。

運転しててタイヤの空気が減ってる感じだなって思ってたら

やっぱり減ってたです。

タイヤに空気を入れてもらったです。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/11/15 19:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんと書くべし

いぱお君おかんさんへ

ホント残念でしたぁ。ひかりんと書けば、呼んでもらえますね。
いぱおって書いたら外人だと思われますね〜。(笑)

診察券はいぱお君と共同なんですね。
ワクチンの時はダックさんになるのかな?
面白い鳴き声が聞こえるかも〜。

誘っても誘っても撃沈の子は、やはり彼でしたか…。
同じテンションのわんことは仲良く疲れるまで遊べるでしょうね。
[ 2014/11/16 21:59 ] [ 編集 ]

ひかりんと書くべし

こんばんは♪

空いてる席へどうぞは、残念でしたね。
いっそのこと、名前を書く欄にひかりんと書いてみれば?
とりあえず、呼んでもらえる。
呼ばれたら、ひかりんはワンと返事する練習を。(笑)

入園許可証を見て、うちの子は名前のついたものないなぁと思ったら、病院の診察券がありました。
いぱ君のだけだけど・・・
で、そうだったそうだった、来月はワクチンだと思いだしました。
ありがとう~(笑)

>誘っても誘っても撃沈の子は、名前が『い』で始まって『お』で終わる子ですかね。(笑)

そうそう、きっとテンションあがりすぎてウルサイせいだと思います。(笑)
[ 2014/11/15 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する