あれこれこれあれの一週間





11月16日(日) 

ばーたんと野川公園へ 

イベントしてたから駐車場が満車で、入るのに少し待ったです。 

湧水水路の横を歩くでしゅ。 
003c_20141122173938184.jpg


 地面が僕と同じ色でしゅ。
004c_2014112217393707b.jpg


11月17日(月)

奥ちゃんとお昼休みに焼き肉ランチに行ったです。

たくさん食べてお仕事するです~って思いながら

午後は、職場指定の病院でインフルエンザ予防接種をしたです。

インフルエンザになったら出社禁止ですから・・・。 


11月21日(金) 

お仕事たくさんあるけれど、どうせ来週は残業だろうとお休みをもらったですぅ。 


おばちゃんと野川公園へ 

 こわーい顔でしゅ!
006c_20141122173937c59.jpg


 かわいい顔でしゅ~♪
016c_20141122173936760.jpg


 お散歩するでしゅ~! 
027c_201411221739361b2.jpg

1時間くらいお散歩したです。


11月22日(土) 

ABHIMANI(アビマーニ) へ 

ランチ 



昭和記念公園へ 

ドッグランで勇ちょんと走ってたです。
049c_20141122175552cd5.jpg


 勇ちょんとの追い掛けごっこは楽しいでしゅ~。
050c_20141122175552e6c.jpg


 いつも僕の勝ちでしゅから・・・ 
054c_20141122175551370.jpg


銀杏の葉が落ちてきてるけど・・・
073c_20141122175551c3f.jpg


銀杏並木道まで行ってみたです。
074c_20141122175550264.jpg


 やはり先週が見頃だったでしゅね。
078c_20141122175550476.jpg

 ひかりがビビって歩かなかったからでしょ。

 ママがカートを忘れたからでしゅ!

 カートは車に積みっぱなしなんだけどね~。


 人が居ない道は余裕で歩けるでしゅよ。
081c_20141122180033d20.jpg

この道は誰もいないね~。

寂しくって景色が良くないからか・・・?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/11/22 19:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 銀杏並木

いぱお君おかんさんへ

銀杏並木は、葉が散ってましたけど、まだ人も多くて綺麗でした。
少しだけひかりを歩かせたら、超早足でした。
わんこも見上げる時は、口を開けるのかな?(笑)
人間と同じで無意識で開くのかも~。
[ 2014/11/24 17:39 ] [ 編集 ]

銀杏並木

こんにちは♪

銀杏並木、綺麗ですね。
見上げてる ひかりんが可愛い♪
乙女みたい。(笑)
[ 2014/11/24 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する