カフェ・トロアシアン&桜ヶ丘公園





Cafe TROIS CHIENS へ


超久し振りにスピッツ×トイプーのロック君に会ったです。

目が真ん丸で可愛いのにひかりはウーしてたです。 


ランチ

チキンカレーとタイ風焼きそば(どちらも少なめでお願いしたです)


桜ヶ丘公園へ 

ドッグラン 
001c_20141123171423930.jpg
 今日は遊びたくない気分でしゅ。


桜ヶ丘公園をお散歩
053c_20141123171423a21.jpg


 山道のお散歩は楽しいでしゅ~。
054c_20141123171422543.jpg


今日は2山だけお散歩しただけなのに疲れたです。

ひかりは変わらずに余裕だったけど

ママ達は、昨年よりも体力が落ちてるです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/11/23 17:22 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暖かい

いぱお君おかんさんへ

東京も暖かかったですが、曇りがちな今日は寒いです。
昨日との温度差が5℃くらいありました。

山道はしんどいですね~。
夏じゃないのに少し歩いただけで水分補給&休憩をしてました。
ひかりを運動させて、体重を落とさないといけないので、頑張ってます。
私の体重は減りそうにないですけどね~。ぎゃははっ。
[ 2014/11/24 17:44 ] [ 編集 ]

暖かい

こんにちは♪

ここ数日、大阪は暖かいです。
そちらは、いかがですか?

山道の上り下り、しんどいですね。
いつも、ひかりんのお散歩につきあって感心してます。
私は、そういう時は待ってる派です。(笑)
[ 2014/11/24 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する