多摩川の公園





小柳公園へ 

小柳公園の駐車場に車を停めて多摩川の公園へ 


 ゴロゴロしたでしゅ。
002c_20141124175054c47.jpg


 多摩川の公園は久し振りでしゅ。
004c_20141124175054eb5.jpg


 橋は怖いでしゅけど歩けるでしゅよ。
006c_20141124175053ae8.jpg



 せーの!
007c_201411241750537a2.jpg


 ぴ
008c_20141124175052e2b.jpg


 ょー
009c_201411241750512c1.jpg


 ーん!
010c_201411241757579f9.jpg


 ここはぴょーんしないで歩いてこうでしゅ。
015c_20141124175756739.jpg

考えに考えて水の中に入ってたです。

この水は汚そうだから水道で手足を洗ってあげたです。

家に帰ってからはシャンプーつけて洗ったです。


小柳公園へ戻って・・・

 浄水場の上はわんこの聖地でしゅ~。
022c_20141124175756b0a.jpg

少しだけ走ったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/11/24 18:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ぴょ~ん

いぱお君おかんさんへ

次もぴょ~んすると思ったら水の中に入ってしまいましたぁ。
汚い水なのにぃ・・・。
風邪ひいたらお金が掛ります。困る!困る~!(笑)

なぜだかひかりは怖い時も鼻水をたらします。
風邪は大丈夫でした。手足も臭くならなかったです。きゃはは。
[ 2014/11/26 12:39 ] [ 編集 ]

ぴょ~ん

こんばんは♪

ひかりん、次もぴょ~んせなアカンやん!
この寒いのに、風邪ひいたらどないするん?

わんわんも、寒い時は鼻水たらしますね。
大丈夫だった?
[ 2014/11/25 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する