日向ぼっこひかりん♪




最近のひかりん。

ママが仕事に行ってる間

晴れの日は、日向ぼっこをしてるらしい。




ばーたんが、ひかりは日向ぼっこタイムがるのよ~!と言っていた。




この前、テレビでやっていた。

日光を浴びると認知症予防になるそうら。

テレビに出てた名医さんは、

陽射しが弱い冬はグアムに行って体に太陽光充電をするそうら。

充電は2~3週間だったかな?持続するらしい。



最近のひかりん&ママ

平日の昼間、ひかりは家の廊下のひかり用トイレで

ほぼ毎日おちっこをしてるらしい。

シートからはみ出る時があって

はみ出さないように教育しろ!と文句を言われるです。

そこまで完璧じゃなくてもいいじゃんか!と反論してるです。

シートの上におちっこするだけでも天才じゃんか。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2014/12/04 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: うん、天才!!

いぱお君おかんさんへ

大きい方はしないので、雨でもお散歩ですけどね。
いぱラニたんのシートはお片付けしちゃったんですね。
ラニたんはしてたのに残念ですね。

仕事中に妹からひなたぼっこ写真が送られてきました。
マットまで出してもらってて感謝です。
南の島に行きたいですね〜。来年はハワイに行けるといいですね♪
[ 2014/12/06 07:55 ] [ 編集 ]

うん、天才!!

こんばんは♪

シートにオチッコするなんて、天才よ~
いぱラニは、けっきょくしなくなりました。
もう、シートもひかない。(笑)

ひかりんのひなたぼっこの後姿の写真、味がありますね~(笑)
日光は、いいですね。
南の島に、行きたいぞ~!
[ 2014/12/04 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する