INDY HOUSE&浅間山(選択肢A or B)




昨日は雨で公園に遊びに連れて行ってあげなかったです。

ひかりは、がっかりしてたです。 


今日は、曇り晴れ 

府中の森公園へ 

紅葉してたです。



INDY HOUSE へ

ランチ 




浅間山へ 

お散歩をしてると・・・
037c_201411301921486a7.jpg


ひかりがチラチラ・・・
045c_20141130192149f72.jpg


ママを見たです。
046c_2014113019214862f.jpg

お水でもおやつでもなかったです。

何を言いたかったんだろか???


道の選択肢 A or B
050c_201411301921470dd.jpg


ひかりはAを選択
051c_201411301921464a9.jpg

ママはBを選択

Bの方が若干近道だから・・・ 

ひかりは帰りはBを選んでたです。

近道だって覚えたのか・・・?


多磨墓地も紅葉してたです。 
053c_201411301921465c6.jpg


早めに帰って年賀状を作ったです。

一仕事終えたから、ドラマ選TAXIでも見ようかな?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/11/30 19:48 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 雨が多いね・・・

いぱお君おかんさんへ

雨が多くて洗濯物も乾きませんね~。
お散歩はトイレだけ~。だから、私もひかりも太るんですよね~。

チラチラ見て写真を取り終えるまで停止してました。
走っていいよって言われたかったのかも?山道が大好きですからね。

私の匂いでBを選んだなら褒めてあげれば良かったなぁ…。お利口さんだなぁ…。
とってもいい子と、とっても親バカなコンビです。きゃははっ(笑)

[ 2014/12/01 12:20 ] [ 編集 ]

雨が多いね・・・

こんにちは♪

このところ、雨が多いですね。
お散歩が行きにくくて困りますね。

ひかりん、チラチラ見て何が言いたかったんだろう?
自由に、走りたかったのかな?

帰り道にBを選んだのは、ママの匂いがあったからでしょう~
そうに、違いない!
[ 2014/12/01 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する