伊豆旅行・大人旅♪2~ 修善寺 絆 ~




前回の 修善寺 虹の郷  のつづき・・・


チェックインの時間まで時間つぶしで、修善寺をお散歩したです。
130c_20141208200348302.jpg

団体客がいたから、ひかりはカートで移動。

人がいなくなってもカートで移動。 


15時頃、今夜のお宿 伊豆修善寺 絆 に到着

今回は 『源泉掛け流し露天風呂付の離れ』 を予約したです。

2部屋とも空いていてどっちにする?って勇ちょんに聞いたら

ベッドじゃなく布団の部屋って返事が来たです。

布団のお部屋 藤波の間 にしたです。



ひかりの露天風呂もあったけど入れなかったです。



夕飯



ひかりの夕飯はお鍋にしたです。



ひかりとラブラブ 



布団は居間に敷いてもらったからテーブルを動かしたです。

ひかりはテーブルの下がお気に入りだったです。

夜、半分がテーブルの下で、半分が犬小屋で寝てたです。



朝ご飯

ひかりの朝ご飯はかわいいです。


お部屋からお庭に出れるけど、柵がないから逃げれちゃうです。

お庭に出る時はリードをつけて一緒に出たです。



チェックアウトはお部屋でなので、本館に行かなかったです。

ドッグランにも行かなかったです。

お部屋の露天風呂も1回しか入らなかったです。

宿泊料分を遊んでない。

元を取らなきゃとあれこれしたがる方だけど

の~んびり過ごしてたです。

元を取ってないけど、それでも満足できるって大人だなぁ・・・。


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2014/12/08 20:59 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかりんたら・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱラニたんは、おかんさんの美味しい手料理を食べてるから幸せですよ~。
わんこお鍋は、食いつきが良かったです。
冷めるまで待たないといけないので、じれったいですけどね。
贅沢なわんこご飯なのに、残しやがったです。プンプン!

[ 2014/12/09 19:42 ] [ 編集 ]

ひかりんたら・・・

おはようさんです♪

今まで、ひかりんの食べるもん見てて、うちのわん達は不憫かもと思ってたけど、もしかしたら 私も不憫かもしれませんでな。
絶対、私よりいいもん食べてますな。(笑)
[ 2014/12/09 10:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する