乳母車のコーギー発見

もう7月です。早いなぁ!
今月もブログを更新したので、早々とノルマ達成。
ノルマって何だよ?
とりあえず最低でも月に1回は更新しようかと・・・

職場の喫煙室が無くなったので、外でタバコ吸ってます。
5月に嵐を見ました。

 私 :嵐がいたよ~!
女の子:嵐は虹の橋に行ったでしょ!
 私 :乳母車に乗った嵐がいたんだよ。
女の子:幻覚だよ。

今日もまた嵐を見ました。
今日は女の子と一緒に見たから幻覚ではない。
柴犬かと思って見たらコーギーでした。

 私 :私と同じ乳母車だよ。
女の子:足の短い犬だから歩けなくなっちゃったんじゃない?
 私 :まだ若そうだったもんね。
女の子:太っちゃって歩けないのかも?
 私 :そうかも?でも散歩に行きたいって言うんだろうね~。

まだピカピカの乳母車だった。
買ったばっかりって感じだった。
また会いたい。
飼い主さんとお話をしてみたい。
今度会ったら話し掛けてみようと思ってます。
何て話し掛けようかな?

コーギーちゃんもこうやって前のファスナーを開けて顔を出していた。
Image0971_convert_20100701201927.jpg

マットの下に板を置いて、顔をたくさん出せるようにしてました。
Image0951_convert_20100701202724.jpg


後ろから見るとこんな感じになります。
Image0961_convert_20100701202023.jpg


[ 2010/07/01 20:30 ] ペットロス乗り越え | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/113-48662979