伊豆旅行・大人旅♪3 ~河津バガテル公園&伊豆高原 Cafe Milky ~




修善寺 絆 のつづき です。


10時過ぎ、修善寺から伊豆高原 へ 

ナビちゃんの推奨道路ではなく、何度も走った事がある

知ってる道で遠回りして行く事にしたです。


河津バガテル公園 でお散歩 

バラは終わってるけど・・・
139c_2014120919501449d.jpg


終わってるから人がいなくて・・・
141c_20141209195013999.jpg


楽しくお散歩して・・・
136c_2014120919501505b.jpg


ひかりはご機嫌でした。
137c_20141209195014085.jpg


ショップとカフェ 
144c_201412091950132d8.jpg


テラス席のみ犬OKのカフェで軽~くランチ 



12時頃なのにお客さんが誰も居ないから、こっそり内緒で店内に入れてもらえたです。
お店のおばちゃん、ありがとう。

ひかりはお昼寝 



14時頃、伊豆高原に早く着いちゃったから Cafe Milky  でお茶したです。




 カフェのドッグランで遊ぶ???



 僕はここでお昼寝してるでしゅ。



 キレイな芝生でしゅね~。



 遊べばよかったなぁ・・・でしゅ。



つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/12/10 12:44 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ごきげんひかりん

いぱお君おかんさんへ

ひかりも人間化してきたかな?
いぱお君みたく表情が豊になるといいんですけどね~。
家ではワンワンと人間の境って無いですね。
食器と食器を洗うスポンジが別なくらいかな?

ショップとカフェの風景の中に、ひかりは居ないです。
私の足下に居ましたぁ。
今度、ひかりんを探せ!写真をやってみよう。(笑)
[ 2014/12/14 14:55 ] [ 編集 ]

ごきげんひかりん

こんにちは♪

ごきげんひかりんは、人間のような顔に見えます。
なんか私、この頃ワンワンと人間の境が低くなってきてる気がします。(笑)

ショップとカフェの風景の中に、こっそりひかりんがいたりして~と、探してしまいました。(笑)
[ 2014/12/12 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する