伊豆旅行・大人旅♪4~ ウブドの森 伊豆高原 ~





バガルテ公園&Cafe Milky のつづき・・・


15時頃、ウブドの森 伊豆高原 へ

fc2blog_2014121112112403c_20141211122545456.jpg






全室禁煙(喫煙場所あり)

離れのお部屋も禁煙だけど、テラス席と小庭ではOK

離れを予約したです。(2棟あるけど、どちらかを選べない感じ)
fc2blog_20141211120952441_20141211125906f53.jpg
人間用とわんこ用の露天風呂付

屋根が無いから雨が降らなくて良かったです。


ひかりのお気に入りの場所はソファの横
147c_20141209195555d91.jpg


小庭も気に入ってたです。

少しだけ低い柵の所があったから、そこには近付かせない様にしたです。


冷蔵庫の飲み物は無料で、暖かいコーヒー・紅茶も飲めたです。
fc2blog_2014121112104355a_20141211122545e43.jpg
シャンプーが何種類も置いてあったです。

好きなシャンプーを使えていいですの&すごい発想ですの!


夕飯~1~ 
fc2blog_20141211121213ab3.jpg
飲み放題プランにしたから、ノンアルコールカクテルを注文

高そうなの飲まなきゃと貧乏性だけど

勇ちょんは2人分以上の元を取れる飲みっぷり~!


夕飯~2~ 
fc2blog_20141211121249637.jpg


ひかりのブッフェ と 離れ宿泊者のみの特別お料理
fc2blog_20141211121312cd2.jpg


朝ご飯&ひかりの朝ご飯
fc2blog_20141211121350475.jpg
ひかりの朝ご飯は、昨夜のブッフェで好きな物を3種類選ぶです。

昨夜は食べたのに朝は食べない物があったです。


バリ島って感じだね~。
146c_20141209195012d63.jpg


行かなかったけど室内ドッグラン
fc2blog_20141211121552674.jpg


お部屋の露天風呂は1回しか入らなかったです。

貸し切り露天風呂は行かなかったです。

ドッグランでもあまり遊ばなかった。

大人だね~。


チェックアウトの時に繋いで待たせてたら・・・

怖かったみたいで、足の裏から汗?をかいて

床に濡れた足跡がついてたです。 


10時過ぎに出発 

熱海市 長浜海浜公園で休憩
155c_2014120919555480a.jpg


 海はいいでしゅね~。
157c_20141209195553181.jpg
ひかりも海好きか・・・?


真鶴くらいからノロノロ渋滞に約30分ハマって

大磯PAで、ひかりを車の中でお留守番をさせて

ちゃちゃっとラーメンを食べたです。


東名・圏央道・中央道は順調で15時前に帰宅。


年末までお仕事が忙しいです。

遊んじゃったから頑張るです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/12/11 21:11 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: もったいない!

いぱお君おかんさんへ

あれこれしないともったいないですよね~。って思いながらもダラダラしてました。
大人と言うより老人か・・・?(笑)
いぱラニたんなら旅に出ても残さずに食べるでしょうね。羨ましいです。
わがままっ子お殿様ひかりんこそ、飼い主に似たんでしょうね。あらら・・・。
[ 2014/12/14 15:01 ] [ 編集 ]

もったいない!

こんばんは♪

せっかくの露天風呂なのに、室内ドッグランだってあったのに、あれやこれやをスルーしてもったいない!と思うのは私に大人の余裕がないからでしょうね。(笑)
うちのいぱラニは、カリカリ以外は絶対残さないと思います。
犬まで、大人の余裕がございません。
飼い主に似たんだろうな~(恥)
[ 2014/12/12 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する