カフェガレージ&昭和記念公園&野川公園




職場の人が、iPhone6をオンラインショップで注文して1ヶ月掛ったそうな。

なので、まだショップから連絡が無くても普通らしい・・・。

スマホケース専門店 アイダックス でオーダーしたケースが届いたです。



職場用・車用の充電ケーブルも届いたです。

準備完璧です! 



12月21日(日)

前日が雨で公園に行けなかったから、昭和記念公園へ  

昭和記念公園への通り道にある CAFE GARAGE でランチ 





昭和記念公園のドッグラン



ひかりはパグさんに気に入られてヨダレをつけられてたです。


公園内をお散歩 
053c_2014122120073739a.jpg
暗くなったらイルミネーションだから丘に行けなかったです。


横道で行こう!
064c_20141221200736dd9.jpg
うわっ!どアップ過ぎた!


1時間くらいお散歩して、帰りに記念写真 
067c_20141221200736484.jpg



12月23日(祝)

家でお昼ご飯を食べてから野川公園へ 

 狭い橋を2匹で並んで渡らなくてもいいんじゃないの!?
002c_2014122317242062e.jpg


 僕もそう思うでしゅ~。
005c_2014122317241937c.jpg


 お先でしゅ~。
007c_201412231724197c6.jpg


楽しく走ってたです。
011c_20141223172418ff6.jpg
ひかりは前を走ってるけど、勇ちょんの楽しい笑顔を感じてるんだろうな?


かわいい迷子札を探してたけど実用的な ごえんだま の迷子札にしたです。

表が名前と名字、裏が住所と電話番号にしてもらったです。

これならご老人でも読めるはず。


スエードの紐も買って三つ編みしたです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/12/23 19:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 新しい名札

いぱお君おかんさんへ
メリークリスマス♪

いぱラニたんも新しいピカピカの迷子札ですね。
ひかりの透明迷子札は汚れや傷で、迷子札の意味がなくなってました。(⌒-⌒; )

iPhoneが届いた連絡があったので行って来ました。
ソフトバンクのお兄さんが色々と設定してくれたので、すぐ使えてます。
私はもうガラケーを使えないです。
使い方を忘れちゃってて、母に質問されても、あれ?どうやるんだっけ状態です。
[ 2014/12/24 23:03 ] [ 編集 ]

新しい名札

こんにちは♪

新しい名札ですね。
我が家も、昨日取り換えたところです。
わんわんにもよって消耗度が違って、いぱ君のはまだまだ読めるんだけどラニたんのは所々消えてしまってます。

スマホもどんどん進化してるようですね。
私はガラケーさえも、使いこなせてません。(笑)
[ 2014/12/24 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する