iPhone6は?&Cafe TROIS CHIENS&INDY HOUSE&風邪



12月10日(水)

携帯電話の充電が一気に減っちゃうことがあるから

仕事帰りに機種変に行ったです。

iPhone6を注文したら、まだ届きました連絡が無いです。

先日、携帯ショップに電話したら届いたらすぐにお電話してますから・・・と!

明日も届かない様なら状況確認をしてもらうです。


12月13日(土)

府中の森公園へ 

公園をお散歩して・・・
004c_20141221193728db9.jpg

Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 

ボリュームが凄いです。 嬉ちい。

ひかりんサンタ 

Cafe TROIS CHIENSのページより拝借 


早めに帰宅して楽天の買いまわりに参加。 



12月14日(日)

府中の森公園へ 

自転車だから、ひかりにサンタ服を着せたです。
017c_20141221193727526.jpg


ゴロ・・・
031c_201412211937277ad.jpg


ゴロ!
033c_20141221193726c43.jpg


サンタ服を着てるとかわいいですの。
035c_2014122119372669d.jpg


INDY HOUSE へ 

 じっと待つでしゅ!
046c_20141221193725d03.jpg


 僕のラム肉ハンバーグが来たでしゅ~♪

食べにくそうだからサンタ服を脱がしたです。

ランチ 



トナカイひかりんサンタ 
049c_20141221200738408.jpg


ひつじひかりんサンタ 
050c_20141221200737eea.jpg
トナカイもひつじもカフェでお借りした被り物です。


早めに帰宅して美容室へ 


12月15日(月)夜中から、風邪を引いたですぅ。 

お仕事、忙しいのにぃ!

午前中に病院に行って、午後2時間だけ出勤して早退したです。

吐き気の風邪で、吐き気はすぐに治ったけど、今だに鼻声です。


楽天の買いまわり。

風邪ひいたから途中で断念! あ~!もったいないっ! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2014/12/21 20:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: もうすぐクリスマス

いぱお君おかんさんへ

私もクリスマス・年末気分じゃないですぅ。
クリスマスは仕事で忙しいし・・・。ケーキの予約もしてないです。

楽天の買い回りは、しょっちゅうやってますね。
今回は終わってからまたすぐにでしたね。
少しでも安くて良い物をって探すと疲れますね~。
[ 2014/12/23 17:03 ] [ 編集 ]

もうすぐクリスマス

こんばんは♪

もうすぐ、クリスマスですね。
なんか、今年は年末気分がいまひとつで、ひかりんサンタ見てクリスマスだなぁと・・・(笑)

楽天の買い回り、しょっちゅうやってますね。
あれも、けっこう疲れますね。(笑)
風邪、お大事にね。
[ 2014/12/22 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する