サンタさんが来たみたいだよぉ。





サンタしゃんが来たみたいでしゅ。

僕、番犬なのに気づかなかったでしゅ。



プレゼントは知育玩具とおやつだったでしゅ。



僕、動かしておやつをゲットできないでしゅ。



おやつはママの手からもらいたいでしゅ。



ママにもプレゼントが届いたでしゅ。



ママがレバーをガッチャンコすると おやつが出てくるでしゅ。



おやつのニオイがするでしゅ。



ママ、おやつを取り出してでしゅ!



ひかりんに教えるの大変そうです。(^_^;)


知育玩具もガッチャンコのトリーツマシンも

ちゃんと洗ってから使ってるですよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/12/25 20:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お勉強

いぱお君おかんさんへ

白はフタで、茶色はスライドです。
白のフタは人間でも滑って取りにくかったです。
ひかりではムリそうです。

お利口さんにしてたのにサンタさんが来なくて残念ですね~。
来年は倍のプレゼントを持って、サンタさんが来るかな???


[ 2014/12/27 19:34 ] [ 編集 ]

お勉強

こんばんは♪

オモチャを見て、私も動かし方がわかりませ~ん。
おとんと2人で、どうなってんのやろなと・・・(笑)

我が家にはサンタさんが来ませんでした。
まぁ、子供も大きくなるとね・・・つまんないなぁ・・・
[ 2014/12/26 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する