僕も納会するでしゅ。



今日から冬休み~! 嬉しい。


府中の森公園へ 

自転車、寒い~! 

なので、この冬もダウンONダウンです。

今からこんなに着込んで大丈夫か???

大丈夫。

ヒートテックの2枚重ね着の技を教えてもらったのら。


ひかりも寒いから犬服を着せた。
012c_2014122717535271c.jpg


犬服が縮んだのかな???

 僕が大きくなったでしゅ!
014c_201412271753519a6.jpg


 服がパンパンでしゅ。
019c_2014122717535048e.jpg



INDY HOUSE

ひかりの納会 

仕事納めは、ラム肉ハンバーグ。

1年よく働きましたぁ。

来年も頑張れです。

 ひつじしゃんでしゅ。



浅間山へ 

お散歩をして・・・


そのまま歩いて DOG DAYS CAFE へ 


カプチーノのキャラメル&ハワイビール&ピザのキッシュ

柴犬はなちゃんとマックスくんに会ったです。

家に帰って・・・

 マックスくんのパパしゃんがくれたおやつ下しゃいでしゅ。

 覚えてるの~!?
 



 みちのくファームの新商品は美味しいでしゅ。


 だったらもらった時にすぐに食べなさいよ!

 お家に帰ってからのお楽しみにしたでしゅ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/12/27 19:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 冬は太るもの

いぱお君おかんさんへ

冬はたくさん食べたくなって太っちゃいますね。
いぱラニたんも、おかんさんも大きくなってきてるんですね。
私も〜。ズボンにベルトが要らなくなってきました。
一手間はぶけて楽ですが、ヤバいヤバい!(⌒-⌒; )

吸湿の下着があるんですね。
薄くても重ね着は暖かいみたいですね。
吸湿シリーズはハイソックスまであるんですかぁ!
隙間風なしで暖かそう。
[ 2014/12/28 15:23 ] [ 編集 ]

冬は太るもの

こんばんは♪

冬は太るものです。
いぱ君もラニたんも、私も大きくなってました~(笑)

私も吸湿なんちゃらの下着の上に、吸湿なんちゃらのタートル着てますよ~
もう、やめられませ~ん。(笑)
ちなみに吸湿なんちゃらのスパッツの上から、吸湿なんちゃらのハイソックス履きで~す。
さすがに、パンツは吸湿なんちゃらではおません。(笑)
[ 2014/12/28 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する