明日の朝は雪が降るのかな?&車中泊




車をガソリンスタンドにある洗車機に入れた。

洗車機を使ったの15年振りくらいかな?

いつも庭で洗車してるです。


府中の森公園をお散歩して・・・



お蕎麦屋さんの蕎藤でお昼ご飯

鍋焼きうどん&鴨南蛮

ひかりが珍しく移動したです。

今日は風がなく過ごしやすかったけど

明日の朝は雪予報

マジで~!

積もらないとは思うけど、予定を変更して

17時30分頃に家を出発

道の駅でお風呂に入って車中泊

寝袋が役に立ってます。

でも寝袋&掛布団です。

ひかりんは熟睡中です。

雨が降ってきた。

屋根にあたってうるさい!。・°°・(>_<)・°°・。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

iPhoneから送信

[ 2014/12/28 23:51 ] 日記 | TB(-) | CM(-)