伊豆高原・温泉に入るぞの旅~さくらの里・カフェミルキー・四季の里・シャボテン公園





つづき・・・

12月30日晴れ

シャボテン公園へ

満車で入れなかったから、他に駐車場がないか電話したです。

大室山リフトの駐車場に停めて、送迎バスで来て下さいでした。
(犬OKです)

バスはひかりがビビって可哀想だからやめにしたです。


さくらの里でお散歩

(ひかりは写ってないです。景色だけ~)


静かでお散歩しやすいでしゅ。



カフェミルキーへ

ドッグラン

ここのお店の芝生はとっても綺麗


軽めにランチ

スープも美味しかったです。

勇ちょんは、ひじきのにしたです。(写真なし)


四季の里へ

お花畑でしゅ。



黄色いお花でキレイでしゅ。


海も見たでしゅよ。


シャボテン公園へ

駐車場に入れたです。

動物しゃんが居たでしゅ。

カピバラしゃんの入浴を見たでしゅよ。

人もたくさん居て、僕は怖かったでしゅ。


カピバラしゃんは人気者でしたでしゅ。


ここに来るまでずっと『カピパラ』だと思ってたです。

カピバラだったとは・・・恥かしい f^_^;)


30分くらい車で時間潰しをして

今夜のお宿、ホワイトサドルさんへ

つづく・・・


1年早いですの。

今年もお世話になりました。

良いお年をお迎えください。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2014/12/31 20:12 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: 呼んだ?

いぱお君おかんさんへ

カピバラは人気者でかわいいから合ってますね。
お客さんは動かずにずっと見てる人が多かったですよ。

顔抜き写真は、誰かに撮ってもらえば良かったですね~。
親子で顔抜き写真は楽しそう♪

こちらこそありがとうございました。
今度は、天下を取りに大阪に行きたいです。(笑)
[ 2015/01/01 16:26 ] [ 編集 ]

呼んだ?

おとんと怪獣ちゃんから、カピバラみたいと言われてる おかんです。(笑)
こんばんは♪

顔抜き写真、ママも入れば良かったのに~
年末大サービスで!(笑)

今年1年、ありがとう。
来年も、よろしくね♪

[ 2014/12/31 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する