伊豆高原旅行・温泉に入るぞの旅~ホワイトサドル~




2015年もよろしくお願い致します。

今年の年賀状 簡単に作ったです。
年賀状

今年も健康でたくさん遊びましょうね。


旅行のつづき・・・

シャボテン公園を出発だから135号線には出ずに

目的地1を 『ガラスの仔犬』 に設定して

16時前に プチホテル ホワイトサドル に到着して時間潰ししてたら

少し早目に入れてくれたです。



かわいいお宿ですの。
fc2blog_20150101130813733_20150101194609b8b.jpg



滝の流れる天然温泉露天風呂(予約時間制)とお部屋

お部屋の専用露天風呂

露天風呂で髪の毛を洗うと寒いからユニットバスで洗ったです。

予約制露天風呂に1回、お部屋の露天風呂に2回入ったです。


ひかりのお気に入りの場所



夕飯

お刺身が新鮮で超美味しい。

食事は ムーン・リバージュ に似てて、食べやすくて美味しい。

ママ的には、はんなりさんより好みのお料理です。


ひかりの夕飯(お肉・マッシュポテト・プチトマト)

家でもトマトは食べない。 

トマトは食べないだろうけど大好物のお肉を残してたです。


 もう朝でしゅか?



 まだ寝ていたいでしゅ。


 お散歩行くから起きて準備して~!


朝食(ひかり食は、プチトマト・お魚のおからハンバーグ・リゾット)



残してたです。

わんこって目の前にある食べ物は全部食べる習性だよね~。

お腹がいっぱいになったら残すって、犬の本能は大丈夫なのか・・・?


9時25分出発 → 長浜海浜公園(熱海市)で休憩


この前より早くお宿を出発したけど、15分くらいノロノロ渋滞にはまって

小田原厚木道路の大磯PAで休憩 → 圏央道 → 中央道を走って

13時05分帰宅。

伊豆高原から2回トイレ休憩だけして3時間30分

近いと言えば近い。

圏央道の厚木PAの次が中央道の石川PA

高尾山くらいに広いPAがあればもっといいのになぁ・・・。


車中泊を含めてたくさん温泉に入った旅でした。

東京に雪は降らなかったらしい。

でも寝てて寒く無かったから、車中泊して楽出来て良かった。


ノアちゃん今回もありがとう。

また洗車してあげるね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/01/01 20:00 ] 旅行 伊豆旅行 | TB(-) | CM(2)

Re: ことよろ~

いぱお君おかんさんへ

今年もよろしくお願いします。
年賀状の為に着せましたぁ。撮る場所が同じなので、前回の写真とほぼ一緒です。(きゃははっ)
今回の年賀状本はPDFで保存出来たので便利でした。
年賀状だとブログが楽ちんなので、ぜひ来年は年賀状で・・・。

お肌はスベスベではなく、疲れも取れてないような・・・。
でも流石に温泉は、お風呂に出てから体がポカポカしました。
ひかりの肉球はガサガサですよ~。お手入れしてないので。(えへへっ)

いぱラニたんも、好きなもの以外は残すんですね。
お腹がいっぱいになったら、食べない本能って羨ましいですね~。
太らないで済みますもんね。
[ 2015/01/04 16:54 ] [ 編集 ]

ことよろ~

こんばんは♪

ひかりんの年賀状、いいですね。
これのために、着せたの?
うちも、来年から年明けは年賀状にするかな。ウシシ

温泉旅行で、お肌スベスベになって帰ってきましたか?
ひかりんも、肉球スベスベ?(笑)

いぱラニも、お腹が減ってなかったら特別好きなもの以外残しますよ。
お腹がいっぱいになったら、食べないのも本能かもしれません。
人間は、もったいないって思っちゃうけど・・・(笑)
今年も、よろしくね~~~♪
[ 2015/01/02 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する