冬休み後半



ブログをサボってましたです。

お正月早々、部屋の片付けとかしてたです。


2015年1月1日 曇り・雪

午前中、近所の神社へ初詣



お墓参り



家に帰ってから雪がチラチラ降りだしたです。 

積らなかったけど雪が降るなんて~! 


1月2日 昭和記念公園へ 

ドッグラン



 勇ちょん、遊ぼうでしゅ!
115c_20150104174039ca1.jpg


 いくぞー!
101c_2015010417404050d.jpg


 ちょろいでしゅ~。
112c_2015010417403914f.jpg


ランチ 



お散歩をする予定だったけど・・・


 僕は帰るでしゅ~~~♪
119c_201501041740383dc.jpg

 またそんな端っこ歩いて! そこはひかりが歩く道じゃないよ!



1月3日 府中の森公園へ 

公園をお散歩しながら Cafe TROIS CHIENS へ 


ランチ  プルコギご飯 と ハンバーグサンド(写真なし)

 写真を撮る前に勇ちょんが食べちゃったでしゅよ~。 
   僕、見たでしゅ。 で、ママに叱られてたでしゅ。


 わんこ用のパンをもらったでしゅ。 なのにママは写真を撮り忘れたでしゅ! 
   美味しかったでしゅ。


浅間山へ 

142c_20150104175000716.jpg


 たくさんお散歩するでしゅよ~。
163c_20150104175000746.jpg


 楽しいでしゅね~。
168c_20150104174959cb4.jpg



1月4日 府中の森公園へ 

少しお散歩して INDY HOUSE へ 


ランチ 

 おとしだまをもらったでしゅ。 かわいいクッキーでしゅ。


浅間山へ 


 昨日と同じでしゅ。
197c_20150104175727c34.jpg


 でも楽しいでしゅ~。
202c_20150104175727c6f.jpg


9日間の冬休みが終わっちゃった。

29日午前中が雨、1日の昼間が雪

まぁまぁのお天気だった感じぃ!?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/01/04 18:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 初詣

いぱお君おかんさんへ

大阪も雪が舞ってたんですね。いぱラニたんは雪を喜びそう♪
写真が撮れてるといいですね〜。

食べ物写真は、ついつい忘れちゃいますね。
携帯の機種変をしたら、写真のシャッター音がうるさいので、
あまり音がしないアプリをゲットしましたが、写りが悪い!

仕事が始まったので、ひかりのお散歩は、太陽が昇り始めの朝と真っ暗な夜なので、
休みの日に太陽をたくさん浴びさせたくてお出掛けしてます。
ひかりの平日って、ちょっと可哀想な感じです。


[ 2015/01/05 23:01 ] [ 編集 ]

初詣

こんにちは♪

こちらも、初詣に行った時に雪がチラホラ舞いました。
2日でしたけど。
いぱラニの毛に雪がついても、すぐには溶けないんですね。
面白いので写真にとったけど、うまく撮れてるかどうか・・・まだ見てません。(笑)

ごはんやさんでの写真、私も撮るの忘れてすぐに食べちゃいます。
昨日もやってしまいました・・・(笑)

ひかりんは、お正月からお散歩いっぱい行けていいですね。
うちの子たちも、いっぱい連れて行ってやらねば・・・
でも、寒いのよねぇ・・・(笑)
[ 2015/01/05 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する