ママ健康診断です&テーブル入れ袋作り




1月10日(土)

健康診断で新宿に行ったです。

今年もバリウムを飲んだ後の下剤で大変だったです。

下剤が効き過ぎるですぅ。 


前日、妹が京王百貨店での全国うまいもの大会で 

MADAME SHINCO のマダムブリュレを買って来たです。

あっこれ、あの大金持ちのおばちゃんのだね。

レンジでチンして食べたら超美味しい。

これは大金持ちになれますの。

で、新宿に行くなら買って来いと言われて買って来たです。

健康診断が終わったからたくさん食べてやる~。 


新宿オカダヤで値下がりのナイロン生地を買ったです。

ひかりのテーブルを入れを作ったけど使い勝手が悪いから作り直しするです。

テーブル・ご飯バッグ・水入れの3点が入るようにするです。



水入れの安定が悪いからポケットを作ったです。



水入れを入れない時は、ご飯バッグが入れられるです。



写真を撮ってて気付いたです。

ズレないシートが汚い。

そうそう、100均で買ったおいたんだった。




きれいになったです。


テーブルの右下の汚れは、子犬時代のひかりがかじった成長の証です。 

テーブル掃除は、明日しよう!

うん。うん。そうしよう。 


テーブル入れ作りはまだ途中だけど、そうだ楽天へ行こう! 

ミシンを片付けて、ノートパソコンを出したです。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/01/12 22:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大金持ち

いぱお君おかんさんへ

三連休は、ダラダラ時間とセカセカ忙しい時間とが混ざってました。
ブログをサボると旅行疑惑をもたれるんですね。うきゃきゃきゃ♪
勇ちょんは仕事が忙しくて、土曜日と月曜日が休日出勤でした。

マダムブリュレは、疲れが取れますね。甘くて・・・。
テレビで少しだけ観ましたマダムは大金持ちですよね。
あやかりたいですね~。
[ 2015/01/13 20:34 ] [ 編集 ]

大金持ち

こんにちは♪

健康診断にバッグ作りに楽天の買い回り、三連休は忙しかったみたいですね。(笑)
うちのおとんは、ひかりん また旅行かなって言ってましたよ。
ブログの更新があくと、旅行疑惑もたれてますよ。(笑)

マダムブリュレは、疲れが取れそうな甘さですね。
次は、大金持ちになれるよう宝くじを買う前に食べることにします。(笑)
[ 2015/01/13 13:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する