大國魂神社はまだ人がいっぱいだったでしゅ。




1月11日(日) 


府中の森公園へ 

007c_20150112221950060.jpg


インディハウス(東京都府中市) へ 

ランチ  タコライスとハッシュドビーフ

ひかりは馬肉のミートボール


大國魂神社へ 

お参りとお守りを買いに行ったら、まだ初詣客がたくさん来てたです。

ビビッて引っ張るから、ひかりを抱っこしてお参りしたです。

013c_20150112221950458.jpg

 初詣のお客さんが居なくなってから来たかったでしゅ。 


府中の森公園へ 


 神社でのドキドキストレスは、ゴロゴロして解消するでしゅ!
014c_20150112221949c60.jpg


 怖かったでしゅ~! 
025c_2015011222194907b.jpg



浅間山へ 


 階段をピョンピョコ登ると・・・
028c_20150112221948384.jpg


 ママ達の息切れが聞こえてくるでしゅ。 
043c_20150112221948841.jpg


 あっちは小金井市でしゅよ。
050c_20150112222347e72.jpg


 富士山が見えるかな?でしゅ。
054c_2015011222234702d.jpg


 見えないでしゅ~。
055c_20150112222346085.jpg

 今日も見えな~い。 くっきりすっきりきれいな富士山はいつ見れるのだろか?


 たぁーくさんお散歩するでしゅ。
056c_20150112222346672.jpg


 ひかりん、申し訳ないけど、勇ちょんは明日お仕事だから
   今日はいつもより短めお散歩でお願いします。


もう少しで自転車置き場ってところで・・・


 勇ちょん、明日会えないなら明日の分のおやつを下しゃいでしゅ。
080c_20150112222345439.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/01/13 12:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ふと思ったこと

いぱお君おかんさんへ

毎日が早いですね〜。
でも冬は寒くて嫌いなので、早く春になれ〜って思ってます。
わんわんは人間の4倍のスピードで年を取るから、
1時間待ちは、4時間も待ってる事になると聞いた事があります。
1日で4日だから、1日が長いですね。ん?1日は長いんじゃなくて短いのか?
頭が回らな〜い。(~_~;)

タマがないとすっきりしてますよね。
いぱお君は取ったら怒っちゃうんじゃないですか?
おかまちゃんいぱ君。想像すると笑える〜。(笑)
[ 2015/01/14 22:04 ] [ 編集 ]

ふと思ったこと

こんにちは♪

なんやかやと、1月ももう半月ですね~
日々、過ぎるのが早すぎますね。(笑)
わんわんは待ってる動物だから、時間が流れるのはゆっくりなんでしょうかね。

怖かったでしゅ~!の写真を見ながら、タマがないとキレイだなと、ふと思いました。
いぱ君も、取ったろか?(笑)



[ 2015/01/14 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する