ママと走るでしゅ~!





1月12日(月) 

お天気はいいけど風が強い。

勇ちょんは休日出勤。

ママと2人で野川公園へ 

 ママと走るでしゅ~!
093c_20150113202114685.jpg


 走りながら写真を撮るです~!
098c_20150113202114811.jpg


 写真が撮りやすいとこへ行ってあげるでしゅ~。 
102c_2015011320211335e.jpg

 ありがとう。まぁまぁ撮れたんじゃな~い。


東八道路 の橋を渡って野川公園の北側へ 

東八道~1


東八道路を別名の30m道路と言ったら、昭和だぁと笑われたです。

別名知ってるあなたも昭和だよ!と言い返したです。

アホ兄貴運転のシルビアで、1度だけゼロヨンに参戦した事があるです。

相手はスカイラインの鉄仮面だったです。

でも勝てたです。楽しかったです。


 ひかり、野川がキラキラして綺麗だよ~。
113c_20150113202112ea1.jpg
 僕はキラキラ見るよりクンクンしてたいでしゅ。


ばーたんが九州旅行に行ってるから、夕飯を作ったです。

次の日も居ないから、早起きして朝ご飯作り。

5時40分に起きたです。

眠かったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/01/14 22:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ゼロヨンとな?

いぱお君おかんさんへ

一緒に走りますよ~。少しだけ~。(笑)
私のデジカメで私が持ち歩いてるので写真係になっちゃうんですよね。

ゼロヨンは、違法なのでパトカーが来たら捕まります。
この頃の走り屋のお兄さん達は、今はもう立派なおっさんですね。

朝6時半でも暗くて寒いですね。
お土産は、カステラと宮崎鶏の手羽先煮と風邪でしたぁ。
旅行に行って風邪ひくな~!ぷんぷん。
[ 2015/01/18 19:21 ] [ 編集 ]

ゼロヨンとな?

こんにちは♪

わかばさんも、ひかりんと一緒に走るんだ。
写真係かと思ってました~(笑)

ゼロヨンとは、また勇敢な・・・
なかなかの武勇伝ですね。ヒュ~ヒュ~

朝5時台起きだと、外はまだ暗いでしょう?
今は特に寒いから、辛いですね。
お土産楽しみですね。(笑)

[ 2015/01/17 16:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する