ひかり流、知育玩具のお勉強法





クリスマスの サンタさんのプレゼント の知育玩具

ひかりはビビって白いフタに触れなくて・・・


フタを片付けたです。


なので・・・


待てですよ~。



ボーロを4粒置いて



いじわるママは1粒をおもちゃスリッパに入れて



スリッパを裏返しに置いて、おもちゃをたくさん置く



はい!よーし!



見つけて食べれたね。



他のも見つけて食べる~。



回り込むなんてお利口さんですの。



ところが・・・


あの~! 犬小屋には入れてませんけど・・・。



もう全部食べれたの?



裏返したスリッパはそのまんま



食べてないじゃん!



応用問題を解けなかったひかりんでした。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/01/15 21:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ダメでちよ~

ラニたんへ。こんばんは。

ひかりはダメダメッ子なので、今度会ったら教えてあげて~。
ラニたんだったら、白いフタも簡単に開けられそうだね。
今度、持って行くね~。
小さい柿の種を見つけたなんて凄い!凄い!良い子だね~。
おか~たんは、おと~たんに怒られてたんだね。
これはおか~たんが悪い。(笑)
[ 2015/01/18 19:29 ] [ 編集 ]

ダメでちよ~

こんにちはでち~
ラニたんでち~

ひかにいたん、がんばってオヤツ見つけないとダメでちよ~
ラニたんは、オヤツ見つけるの得意でちよ~
この前も、おか~たんが落とした柿の種を見つけて食べてたら、おか~たんがおと~たんに怒られてたでちよ~
[ 2015/01/17 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する