自転車のカゴは右側に寄り掛かるでしゅ~。




1月17日(土)

勇ちょんは休日出勤

ママと2人で野川公園へ 

ゴロゴロ 

犬服を着せれば良かったなぁ・・・。


北風がすごく強くて寒くて・・・

公園の滞在時間は約1時間でした。



1月18日(日) 晴れで暖かい日

府中の森公園へ 

服を着てるからたくさんゴロゴロしていいですよ~。 


お散歩がてら カフェトロアシアンへ 

満席だったです。 

なのにひかりはお店に入る!入りたいでしゅ~!と動かなかったです。


少し歩いて 手打ち蕎麦の蕎藤へ

ランチ 



府中の森公園に戻って、浅間山へ 

浅間山をお散歩しながら ドッグデイズカフェへ 

ピザトースト&コーヒーにしたです。



浅間山に戻って、お散歩しておやつタイム 


またお散歩したら、今日は約9,000歩、歩いたみたいです。



疲れたらしく自転車のカゴの右側に寄り掛ってたです。

疲れると寄り掛るです。 いつも右側で~す。

まだカゴの中でウトウトと寝た事はないです。

ちゃんと起きて景色を見てますよ~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/01/20 12:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: サイクリング

いぱお君おかんさんへ

サイクリング好きですよ~。車より好きみたいです。
ププ君はウトウトしてたんですね。
肝が据わってる強い子だったからウトウト出来たんでしょうね。

iPhoneの万歩計なので正確じゃないかも?
階段は歩くより歩数が増えてる気がします。
歩いた以上に食べてるので、ダイエットになってないですよ。ケケケ(笑)
[ 2015/01/22 12:24 ] [ 編集 ]

サイクリング

こんばんは♪

ひかりんも、サイクリング好きですか~?
そういえば、うちの いぱラニも自転車ではウトウトしませんねぇ・・・
先代犬ププは、帰り道に疲れた時は自転車のカゴで丸まってウトウトしてました。
わんわんも、色々ですね。

それにしても、9000歩も歩いたなんてすごいですね!
私は最近、自転車ばっかりなんで全然ダメです。
それだけ歩いたら、ひかりんもママもダイエットになったんじゃないですか?(笑)
[ 2015/01/21 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する