小粒のドッグフードはおやつ?




ひかりのドッグフードは 

ナチュラル ドッグフード ベレン さんで購入してるです。

試しに小粒タイプを買ってみたら、超小さいですの。
fc2blog_20150120203019f5e.jpg

味は同じなのに小粒だとおやつと勘違いしたのかな?

美味しそうに味わって食べてた。

おやつをちょうだいでしゅ!と言ってきたら

小粒のドッグフードをあげると食べるです。

やっぱり、おやつだと思ってるみたい。


昨日の午前中に雪が降ったです。

朝のお散歩時も降ってたです。

fc2blog_20150131205647df8.jpg


雪が降っていても裸です。



レインコートを着せると脱がせと言うです。

寒くないのかな?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/01/31 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ゆ~きやこんこん

いぱおくんおかんさんへ

ひかりは雪が好きみたいです。
でも駆け回りはしないです。(笑)
寒いですよ~。少し前は冬なのに暖かかったので余計に寒く感じます。

いぱラニたんもカリカリがオヤツなんですね。
プナちゃんが怒っちゃいますね。
[ 2015/02/01 16:53 ] [ 編集 ]

ゆ~きやこんこん

こんばんは♪

ひかりん、よろこび庭かけまわる~♪ですか?(笑)
寒波だそうですが、大丈夫ですか?

我が家も、カリカリがオヤツですよ。
安い猫カリだけんど。(爆)
[ 2015/01/31 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する