犬服のフードがジャストにハマった!



1月24日(土)

木・金曜日の2日間残業したら疲れて2度寝をしてしまった。

起きたら11時前で、ひりは廊下のひかりトイレでちっこしてた。

良い子ですの。



勇ちょんは仕事だから、ママと2人で野川公園へ 

超久し振り野川公園から武蔵野公園へ 

ひかりは武蔵野公園に行きたがらないけど

どうにか行く気にさせて向かったら

野川の工事をしてて、野川沿いを歩けなかったです。
001c_201501251805156de.jpg

横の道をテクテク歩いて・・・


武蔵野公園のくじら山に登って



渋い顔してたです。



帰りはウォーキングのスピードでサッサと歩いてたです。


有酸素運動になっていいですの。

この日は約8,000歩のお散歩でした。



1月25日(日)

府中の森公園へ 


地面をクンクンして顔を上げたら・・・


 服の帽子に頭がはまっちゃったでしゅ~!
004c_20150125180514bb4.jpg


 ぴったりしちゃって目を開けられないでしゅ~。
011c_20150125180514cd6.jpg
 助けてでしゅ~!

 面白いからそのままでいいんじゃないの~! 

笑いながら帽子を外してあげたです。 


 気を取り直して、今日も頑張るでしゅ。
020c_2015012518051199a.jpg


 いい運動になるでしゅよ~。
016c_2015012518051368e.jpg


 あんよのストレッチもするでしゅよ~。
024c_2015012519081937a.jpg

 手のストレッチはしないのか・・・?


INDY HOUSE へ 

ランチ 


暖かいからお外席でも寒くなかったです。


浅間山へ 


 しっぽフリフリしてお散歩するでしゅ。
025c_201501251908182e3.jpg


早めに帰って洗濯物を取り込んだです。

晴れて暖かくても早めに取り込まないと冷えちゃうです。

真冬ですからねぇ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/01/25 19:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 水泳帽?

いぱお君おかんさんへ

もじもじ君や水泳帽、合ってる~!!
ピタッとはまるもんですね~。
ハマった瞬間を見れたのでラッキーでした。(笑)

寝起きのノビノビも足は片足ずつフリフリするのに手はしないですよね。
ゴロゴロの時も手は何もしなくて、手のストレッチは必要ないのかな???
ひかりはバランスを取ってそうです。丸っこいからコロコロ転がってますよ~。
[ 2015/01/26 12:30 ] [ 編集 ]

水泳帽?

こんばんは♪

もじもじ君?水泳帽?
ひかりんの帽子姿、かなり笑わせて頂きました。ギャハハ

わんわんは、足のストレッチはしても手はあのまんまですよね~
なんでだろう・・・
ラクなのかしらん?
それとも、あれでバランスを取ってるとか?
[ 2015/01/25 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する