ひかりが動きなさいよ!




昨日、ノアちゃんの2年目の点検でした。

点検とオイル交換とタイヤの前後チェンジをしてもらったです。

自分じゃ出来ませんからね~。

お金を払うしかないですね~。 


点検もあったし寒くて北風も強かったから

ひかりの広い公園散歩をさぼっちゃったです。

今日は連れて行ってあげないと・・・

野川公園へ  


ゴロゴロちゃん。



 そんなわざわざ雪の上を歩かなくてもいいんじゃないのぉ。



 ・・・。



 無視するなっ! 


 平和で平凡ですの。


 平凡でいるのが一番難しいんですよ。ひかりくん。

 ・・・。

 無視するなって言ってるだろ! 


ひかりはママの話を聞いてくれないです。 


 木にリードが引っ掛かってるよ~! こっちに来て~!



 ・・・。


 動いて~!

 動いたでしゅよ。 



 そっちじゃないよ~。もういいよ~。 


自分で動いたです。 

昨日、公園散歩をさぼったから根に持ってるのかな???



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2015/02/01 17:23 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 肉球はスグレモノ

いぱお君おかんさんへ

雪の上でも冷たくないみたいですね~。
靴を買ってあげようかと思いましたが、過保護過ぎかな???ぎゃははっ。
わんこの肉球はすごいですね~。
知らないことばかりです。
氷の上で肉球もすべるんじゃないかな。
雪の上ですべってるひかりんです。(笑)
[ 2015/02/02 13:00 ] [ 編集 ]

肉球はスグレモノ

こんばんは♪

雪の上でも冷たくないでしゅよ~フッフ~ン
・・・な、ひかりんだと思いまする。
男らしさをわかってくれないママですね~(笑)
ま、子供はいくつになっても心配なものですからね。

雪の上だとか冷たくないのかなって思いますが、わんわんは、冷たくないように足がなっているそうですね。
肉球、なかなかのスグレモノですね。
氷の上だと、肉球はすべるんでしょうかね?
ちょっと知りたい気もします。(笑)

[ 2015/02/01 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する