ゴロゴロ犬服&久し振りの連れション♪




有休でお休みちょん

武蔵野の森公園へ 

ユウランプ でお安い犬服を買ってあげたです。

福袋も入れて合計で5着

6号サイズにしたです。

あまり伸びない厚地の服はピッチピチで苦しそうだったです。

痩せたら着ましょうね。。。


芝生を歩いてはゴロゴロ、歩いてはゴロゴロだから

袖なし服は歩きやすくていいね。


 ゴロゴロして幸せでしゅ~!
007c_20150206194705d14.jpg


 ねぇ、ママ~。
005c_20150206194706c9a.jpg


 僕ってかわいいでしゅか???
008c_20150206194704d76.jpg


 とってもかわいいよ~。


 嬉しいでしゅ~。
010c_20150206194704e15.jpg


 ウインクしてあげるでしゅ~。 
003c_20150206194706536.jpg


 ありがとう。


服がズレて枯れ芝がついちゃったです。
028c_20150206194703f93.jpg


ひかりの服選びはサイズが難しいです。
030c_20150206200727e2a.jpg
丈が短かったです。 


調布飛行場のヘリコプターの音はとてもうるさいです。 

ビビりんひかりんだけど慣れたから、ぜんぜん平気です。
034c_201502062007271ed.jpg


セスナ機が上空を飛んでも余裕ですの。
037c_20150206200726089.jpg


久り振りにひかりをトイレに連れ込んで連れション。
038c_20150206200726ddd.jpg
外に繋いでおいて誘拐されたら大変ですからね。


どちらかと言うと暖かい日だったけど
039c_201502062007252e9.jpg

服を脱がしてでしゅ!とは言い出さずにずっと着ていたです。

犬服を気に入ってくれたようですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/02/06 20:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 犬服は難しい~

いぱお君おかんさんへ

犬服は難しいですね~。
男の子で丸っこい子は、なかなか着れる服がないです。
背中の丈がちょうどだと前におちっこかかりますね。ケケケッ。
大きめを買って詰めればいいんですね。
ん~!でも、ちょっと面倒ですね。

ひかりんが、男前に見えますか~!?
嬉しい!嬉しい!ありがとうございま~す。
アホ親でごめんなさ~い。(笑)
[ 2015/02/10 12:11 ] [ 編集 ]

犬服は難しい~

こんにちは♪

犬服は難しいですね、とくに男の子は・・・
背中の丈がちょうどだと、前におちっこかかりませんか?
背中がすっぽりおさまるように買った いぱ君のセーターは、前身頃を詰めて、首回りを詰めて、なんだかなぁ・・・です。(笑)

ひかりん、ウインクしてる顔はめっちゃ男前ですね。
カメラを前に意識してたりして?(笑)
[ 2015/02/09 12:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する