Cafe TROIS CHIENS &犬服&浅間山いつもと違う道





府中の森公園へ 

そんなにあんよを広げたら大事なおちんちんが丸見えですよ。 
016c_2015020718593615d.jpg


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ  チキンカレーとナポリタン(どちらも少なめでお願いしたです)



超美味しかったですぅ。


 ママがカフェマットを持ってくるの忘れたでしゅ! 



 お腹が冷えちゃうでしゅ!


 店内だし脂肪がたくさんついてるから大丈夫でしょ!


府中の森公園に戻って、先日買ったうちの1枚の犬服を着せたです。
028c_20150207185936993.jpg
半袖のTシャツ。 これも丈が短かかった。


 歩けましゅけどね、つってるでしゅよ!
029c_201502071859354b4.jpg


 歩きにくそうだから脱がしてやろうぜ!

って事で、脱がしてあげたです。 

Tシャツ、失敗で~す! 


浅間山へ 

いつものお散歩コースだけど・・・
044c_2015020718593557b.jpg


ぬかるんでる所があったからルート変更
051c_20150207185934d73.jpg

狭い道を行くです。

笹?の葉が邪魔そうです。
052c_20150207185933b71.jpg


 葉っぱがお目目に入っちゃいそうでしゅ~。
055c_20150207191728885.jpg


 目をつぶるでしゅ~。
061c_20150207191727f7c.jpg


 僕って賢いでしゅ~!
062c_20150207191727c0a.jpg

 これぐらい普通でしょ。 賢いとは言えないね~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/02/07 19:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 脂肪がついてると・・・

いぱお君おかんさんへ

続けて投稿って上手くいかないですね。
FC2はダメダメですね。すみません。

大事なところが冷えちゃったら大変!大変!
もっと小さくなっちゃう~!(笑)
脂肪が冷えると、もっと寒いんですね。
どおりで私も寒いはず・・・。
[ 2015/02/10 12:15 ] [ 編集 ]

脂肪がついてると・・・

こんにちは♪
続けて投稿すると、うまくできないみたいですね。

お腹が冷えちゃうでしゅ。
ついでに、大事なところも冷えちゃうでしゅ。
脂肪が冷えると、もっと寒いでしゅよ。
↑ わたしゃ、よ~く知ってる。(笑)
ひかりんの心の声が聞こえた気がします・・・
[ 2015/02/09 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する