おはしカフェ・ガスト&昭和記念公園





水曜日が祝日でお休みだと楽ですの。

ばーたんが沖縄旅行から帰って来たから、健康的な夕飯を食べれるですぅ。

土日月は、生姜焼き・カレー・カレーの夕飯だったです。 

月曜日のカレーは日曜日の残りです。 


おはしカフェ・ガスト 国立富士見台店 へ 

テラス席のみ犬OK 



ひかりは怖かったみたいでフセをしなかったです。

ずっとおすわりしてて疲れないのかな???

ガストは、昭和記念公園に行く途中で寄りやすかったけど

2月26日だったかな?で閉店らしい。 


さっさと食べて昭和記念公園へ 

ゴロゴロ用の犬服を着せて準備OK! 
001c_201502111809573bf.jpg


ゴロゴロ
002c_20150211180955246.jpg
リードに繋がれてないとゴロゴロしやすいですの。


公園内をお散歩 
010c_2015021118095618a.jpg

広い芝生広場に行ったら、人が多くて帰るでしゅ~!と、引っ張る!引っ張る!

楽しいお休みが苦痛な日になったら嫌だもんね。

帰ろう!帰ろう!    


今日は、朝のお散歩を含めて約7,500歩を歩いたからヨシとしよう。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/02/11 18:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: カレーは次の日がおいしい

いぱお君おかんさんへ

じゃがいもの形が無くなるくらい煮込んだカレーは美味しいですよね。
同じカレーですが、1日目はスープカレーって感じで、2日目は普通のカレーになりました。きゃははっ!

ガストは交差点の角なので、車や人が怖かったんではないかと・・・?
ビビリながらもヒレカツ定食の衣を取ったカツは食べれました。
超ビビッてる時は、美味しいお肉でさえ食べれないわんこなんです。
[ 2015/02/12 12:20 ] [ 編集 ]

カレーは次の日がおいしい

こんばんは♪

カレーは次の日がおいしいので、2日続いて正解だと思います。
もっとおいしくなるのよ~ホホホ~

ひかりん、何が怖かったの?
人が多かったのかしらん?
[ 2015/02/11 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する