愛がないでしゅ!






仕事から帰って

お散歩に行って

ひかりに夕飯をあげて

夕飯を食べて

片付けをして

自分の部屋へ

ベッドでごろ寝してたら


ねー、ママ。



おやつをくだしゃいでしゅ。



おすわりして待つでしゅ。



くれないでしゅか?



愛がないでしゅ!



僕、ヘコむでしゅ。


ママはお仕事疲れで動けないです。

って言うか、動きたくないです。

狭い部屋だから

起き上がって2歩でおやつを取れるけど

これが出来ない!

写真もブログもiPhoneでゴロ寝しながら。

動きたくないんだもん。・°°・(>_<)・°°・。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2015/02/12 21:08 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: わかるわかる~

いぱお君おかんさんへ

ポケットに入れておくの良い方法ですね~。これからそうしま~す。
ハンテンのポケットに入れておこう!
今時、ハンテンを着てるです。ぎゃははっ。
猫カリって魚なんですね。
お魚はボケ防止と骨強化にいいですよね。
[ 2015/02/13 13:02 ] [ 編集 ]

わかるわかる~

こんにちは♪

わんわんの要求に、すっと動いてやれない事ってありますよね。
私は、部屋着のうわっぱりのポケットに、いつも猫カリ入れてます。
これだと、3匹とも対応できるから。
ちょっと、魚くさいかもだけど・・・ワハハ

[ 2015/02/13 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する