ころんでもリードを離すな!




風が強いから車で行こう! 

コインパーキングに駐車して Cafe TROIS CHIENS へ 

ランチ 


ナポリタン&じゃこそぼろご飯(どちらも少なめでお願いしたです)


コインパーキングに戻って、武蔵野公園へ 


 ゴロゴロするでしゅ。
025c_201502141912225b2.jpg

 ゴロゴロ服を着せなくていいの?

 いいの、いいの。お好きなだけどうぞ~! 


 広いでしゅ。 ここがドッグランランだったらいいのになでしゅ。 
027c_20150214191222860.jpg


 高い道を歩くでしゅ~! 
028c_201502141912212a2.jpg


 お散歩ランランでしゅ。
031c_20150214191221101.jpg


 野川の工事が終わってるね。
039c_20150214191219e41.jpg


 川のお水は冷たそうでしゅ。
033c_20150214191220b35.jpg


 このまま歩いて野川公園に行こう!

野川公園で休憩


セスナ機を見上げて見てたです。


 勇ちょんと走るでしゅ~!
049c_20150214192606221.jpg


 楽しいね~♪
051c_2015021419260591c.jpg


 ママはちゃんと写真を撮ってますよ~。
056c_20150214192605ab7.jpg


 いいね~。いいね~。 
058c_20150214192604c09.jpg


 おいっ! 
061c_20150214192604a6f.jpg

ころんでリードを離しやがった! 

ひかりは止まって勇ちょんを心配そうに見てたです。

逃げなくて良かったぁ。 


 勇ちょんはアホでしゅね。 
068c_20150214192603f86.jpg


つづく・・・


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/02/14 20:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: だ、だいじょうぶ?

いぱお君おかんさんへ

大丈夫でしたよ。芝生の上ですからね~。
コンクリートだったら危険でしたね。
ひかりはちゃんと待ってて良かったです。
嵐だったらここぞとばかりに逃げてたと思います。

リードを離さずズルズルと引っ張られる姿って面白そうですね。
今度、やってもらおうかな???(笑)
[ 2015/02/15 19:50 ] [ 編集 ]

だ、だいじょうぶ?

おはようさんです♪

勇ちょんさん、大丈夫ですか?
大人になって転ぶと、痛手が大きいですから・・・
ひかりんは、ちゃんと待っててエライですね。

転んでも、リードを離さずズルズルと引っ張られる姿を、ちょっと見て見たかった。
勇ちょんさん、ごめ~ん。(笑)
[ 2015/02/15 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する