シャンプーしたです&祖母の三回忌法要





昨日のつづき・・・

久し振りにシャンプーをしたです。

プールで泳いだり、足湯に入ったりはしたけれど

シャンプーは7月からしてないような・・・?


ひかりは、お散歩から帰って、ママがシャンプーの準備をしている間

お風呂場と廊下を行ったり来たり。

シャンプーするのを楽しみにしてる感じだった。 

091c_20150214195202301.jpg


シャンプー後はいつも通りにスリスリして・・・
102c_201502141951599cb.jpg


でも今回は、隣りの部屋で落ち着く。
092c_20150214195201923.jpg


タオルで拭こうとすると逃げ出して・・・

隣りの部屋でスリスリ。
097c_20150214195200ca5.jpg


スリスリ~!
102c_201502141951599cb.jpg


で、また落ち着く~!
107c_20150214195159f5a.jpg


ずっとスリスリしてる体力が無いのか・・・?

真冬でもタオルドライして自然乾燥です。 


1月15日(日) 祖母の三回忌法要

三回忌だけどお坊さんは呼ばずに、2組の叔父夫婦の4人とうちの家族だけで

お墓参りと家で食事会だけでした。

なので、ひかりも参加したです。

 お墓参りしたでしゅ~。
001c_20150215191246d4d.jpg


 食事会にも参加して、茹でた牛肉・キャベツ・にんじんを食べたでしゅ。

  食べたらすぐに自分のお部屋に戻ったでしゅ。

  大人の話はつまらないでしゅからね。


片付けをして16時頃に野川公園へ 

すごい強風だったけどゴロゴロして
003c_20150215191246aca.jpg


楽しそうだったです。
005c_201502151912458c2.jpg


風が強くて滞在時間40分だけ~。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/02/15 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: シャンプー

いぱお君おかんさんへ

ひかりはシャンプー好きみたいです。
でも、子犬の頃にトリミングに出したら、顔を洗う時に噛まれそうになったと言われました。(汗)

嵐も悲鳴をあげてましたよ~。
ホントご近所さんに虐待疑惑を持たれる様な悲鳴になるんですよね。
私の洗い方は、ガサツで適当ですよ。
顔は洗わないし、ちゃちゃっと終わらすので、キレイになってない感じです。ケケケッ。
[ 2015/02/17 12:11 ] [ 編集 ]

シャンプー

こんばんは♪

ひかりんは、シャンプーが好きですと!?
ひゃあ~、うちの いぱラニに聞かせてやりたい。
いぱ君なんか大げさに悲鳴あげるもんだから、ご近所さんに虐待を疑われてるかもしれません。(笑)
あ、おとんの洗い方が雑で、ひかりんのママは洗い方が上手なのかしらん?
ひかりんは、マッサージ気分ですかいな?(笑)
[ 2015/02/16 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する