毎晩、ママのベッドで一緒に寝てるでしゅよ。





ひかりはママと一緒にベッドで寝てるです。

布団には入らずに掛け布団の上で寝るけど

冬場はひかりが一緒だと暖かくていいです。

お互いにお互いの温もりを感じながらスヤスヤ寝てるです。


たまに、お互いにお互いの重さを感じながら寝てるです。

ぴったりくっついて寄り掛かり合ってると重いです。 


 そろそろ寝る準備をするでしゅ。



 お子ちゃまは眠くなる時間だもんね。


 ママの布団はいつもごちゃごちゃでしゅ。



 これから直そうと思ってたの!


 ニオイの確認をしてでしゅね・・・



 ひかりとママのニオイしかしないでしょ!?


 お鼻で布団を動かして整えるでしゅ。



 もっとごちゃごちゃにしちゃってるよ。


 今夜はベッドのここらへんで寝ようでしゅ。



 そこで寝たらママが寝る場所がないでしょ!


 ママが寝る時に移動してあげるでしゅよ。


ひかりはちゃんと移動してくれるです。

移動した場所がもっと真ん中だったりするけれど、動くだけ偉いですの。

夜、寝る時はブランケットを掛けてあげてるけど

夜中に寝返りをうちついでに場所移動をするから

朝、起きると何も掛けてないです。

寒そうだけど大丈夫らしい。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
[ 2015/02/18 12:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 整ってない~

いぱお君おかんさんへ

寝床を整えないと気が済まないようで、毎晩ぐちゃぐちゃにしてます。
犬小屋の中のバスタオルは整えないのに、私の布団は気になるみたいです。
ププ君がソファーで寝ていたのは、いぱお君には内緒にしておきますね。
ププ兄貴だけズルいとブーたれちゃいますもんね。(笑)


[ 2015/02/19 12:15 ] [ 編集 ]

整ってない~

こんばんは♪

あるある、全然整ってないこと。
わんわんの習性で寝床を整えてるつもりのようですが、整ってたためしがないですね。(笑)
先代犬ププの時は、よく一緒にソファーで寝てました。
暖かくて気持ちがいいですよね。
[ 2015/02/18 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する