にこにこ笑顔くん




府中の森公園へ 

 今日も頑張るでしゅよ!
003c_20150221191818ab0.jpg

 頑張れ~! 


 ぴーん!
026c_20150221191817ef9.jpg


 ごきげんでしゅ。
037c_20150221191817663.jpg



INDY HOUSE へ 

ランチ  タコライス&焼マグロと揚長芋ののっけごはん



勇ちょんは、だいたいいつも 本日のきまぐれごはんをオーダーするです。

半分ずっこして食べてるです。

2人だと2つの味を楽しめていいですの。


テラス席が空いてなかったからカウンター席だったです。


 ラム肉ハンバーグでしゅ。


浅間山へ 

 楽しいとでしゅね・・・
063c_201502211918166fb.jpg


 にこにこ笑顔になるでしゅ。
091c_20150221191816622.jpg


 でもでしゅね・・・
095c_201502211918152a5.jpg


 段差がある階段は真面目顔でしゅ。
100c_2015022119230914c.jpg


 ジャーンプしましゅから。
104c_20150221192308ddf.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/02/21 20:43 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ニコニコ顔

いぱお君おかんさんへ

山のお散歩は嬉しいみたいです。
しっぽのフリフリ度も大きいですよ~。

飼ってみないと分からないですよね。
にゃんこは飼った事がないので、
おかんさんのブログでプナちゃんを見ると発見が多いです。


[ 2015/02/24 12:20 ] [ 編集 ]

ニコニコ顔

こんにちは♪

ひかりん、めっちゃニコニコ顔ですね。
お散歩、嬉しいんだろうなぁ~

わんわんのニコニコ顔って、飼い主も嬉しいですよね。
私は20代後半までわんわんが怖かったんですけど、その頃までテレビや生わんわんの表情でニコニコ顔があるの気づかなかったんですよ。
飼いはじめてから、笑顔に気づいたんです。
これって、犬飼いになって表情がよくわかるようになったからなのか、怖くてよく見てなかっただけなのかわからないんですけど。(笑)
[ 2015/02/23 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する