おばちゃんにセスナ機が見れる所を教えてあげるでしゅ。





どんより曇り空で雨予報だけど

ひかりと妹と武蔵野の森公園へ 


 おばちゃんにゴロゴロ見せてあげるでしゅ~。
001c_201502221837063d4.jpg


 おばちゃん、遊ぼうでしゅ!
005c_201502221837057b4.jpg


遊んでもらえなかったです。 


丘から、北方面に飛び立ったセスナ機を見て・・・
014c_201502221837042b9.jpg


 もっと迫力がある所を知ってるでしゅ。
033c_201502221837042ab.jpg


 池の近くでしゅよ~。
042c_20150222183703de2.jpg


 真上をセスナ機が飛ぶでしゅ。
047c_2015022218370390f.jpg


 ここで待つでしゅ。
062c_20150222184713bec.jpg


 じっと待つでしゅ!
066c_201502221847124e6.jpg


セスナ機は反対側の南方面へ飛び立ちましたぁ! 


 おばちゃん、見せてあげれなくて、ごめんでしゅ。 
072c_2015022218471207e.jpg

セスナ機は南北の両方面に飛び立つです。


カモかな?
075c_201502221847110d2.jpg


演説してるみたい・・・。
077c_201502221847116a8.jpg


雨は降らなかったです。

たま~にうっすら太陽さんが顔を出したです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
[ 2015/02/22 19:01 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: う・ウ・鵜

いぱお君おかんさんへ

ネットで調べましたぁ。鵜ですね!
頭のフサフサと顔の黄色が鵜と一緒でした。
おとんさん凄い~。鳥博士ですね。

どうしてこんな人口池に居るんだか不思議ですね。
岐阜や京都から、美味しいお魚を運んで来てくれたのか・・・?
出せ!出せ!こりゃ、こりゃ~!(笑)

[ 2015/02/26 12:28 ] [ 編集 ]

う・ウ・鵜

こんばんは♪

おとんが言うには、カモじゃなくて鵜じゃないかとの事です。
画像を検索して見てみたけど、わたしにゃようわかりませんでした。(笑)
[ 2015/02/24 22:11 ] [ 編集 ]

Re: 怖くないの?

いぱお君おかんさんへ

怖がりひかりんなのに、セスナが飛んでもビビらないんです。
慣れっ子になっちゃったみたいです。
子犬の頃は、家の上を飛行機が飛んでると音に反応して吠えてましたよ。
いぱお君は、吠えながら飛行機を捕まえようとしてジャンプもしそうですね。

これってやっぱりカモですよね?
遠くから見た時はカラスかな?って思いました。
池や川で泳いでいる姿は小さいの羽を広げると大きいですよね。
[ 2015/02/24 12:27 ] [ 編集 ]

怖くないの?

こんにちは♪

真上で近くをセスナが飛んでも、ひかりんは怖がらないんですか?
いぱ君なら、吠えそうな・・・(笑)

カモって羽を広げたら、やっぱり大きいんだ・・・
[ 2015/02/23 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する