自分で歯磨きするでしゅ!





 ママは歯磨きがヘタくそでしゅから、僕は自分で歯磨きをするでしゅ。 


 歯ブラシを噛んで・・・

 そうそう、自分のことは自分でしなくちゃね。


 持ち上げてでしゅね・・・

 ひかり上手~。


 歯ブラシ噛み噛みするでしゅ。

 噛み噛みじゃなくて、歯ブラシを動かさないと!


 奥歯はブラシが届きにくいでしゅから念入りにするでしゅ。

 まぁ、噛み噛みでもいいかっ。 もうそろそろ終わりにして~!


 ママが歯ブラシを取り上げたでしゅ! 

 くだらない遊びに付き合うの飽きてきた!


お気付きだと思いますが・・・

歯ブラシが逆さです。

ひかりは、柄を噛み噛みしてたです。

おもちゃ代わりに遊んでいただけです。

ちゃんと磨け~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/02/26 12:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 歯磨き犬

いぱお君おかんさんへ

柴3匹が並んで歯磨きしてたら面白いですね~!
写真が撮れたらどこかに送ってみよう・・・採用されるかも~?
柄を噛んでも歯磨きにならないですよね。
ひかりは歯磨きが出来てると思い込んでるみたいですけど
おっさんが、つま楊枝でシーハーしてるみたいですよね。(笑)
[ 2015/02/27 12:57 ] [ 編集 ]

歯磨き犬

こんばんは♪

おっ、ひかりんに歯磨き犬ポスターにモデル依頼せな!
3匹の歯磨き犬とかタイトルまで思いついたのに・・・
柄を噛んだらアカンやん。(笑)
[ 2015/02/26 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する