ABHIMANI(アビマーニ)&昭和記念公園




明日は雨予報だから、二層式洗濯機で4回洗濯をしてから

ABHIMANI(アビマーニ) (東京都国立市) へ 

近くのコインパーキングに停めて、小さい公園に寄ってからお店へ

ランチ 


ひかりはブルブルしてたからマフラーを掛けてあげたです。

何度も来てるのになかなか慣れないですの。 


昭和記念公園へ 

ドッグランで、『ひかり~』って呼んだら来た。
011c_20150228201232cd4.jpg
ゆっくり歩いてだけど、来るだけ偉いと思おう! 


3エリア目のドッグランには誰も居なかったから・・・
033c_201502282012321fb.jpg
勇ちょんと走ってたです。

お友達と遊ぶより貸し切り状態ランで勇ちょんと走る方が好きみたい。


今日はたくさんお散歩をしよう!

丘を越えて・・・
036c_20150228201231449.jpg


おっ!梅が咲いてるぞっ!
048c_201502282012310e6.jpg


テクテクテク・スタスタスタと歩いて

今日は朝のお散歩を入れて約1万歩を歩いたです。

ママ達きっと・・・ 痩せたよ!? 


車に貧乏ランプが点灯 



年末に伊豆高原に行って、あとは街中を走ってただけだから

燃費が悪いなぁ・・・。

リッター11キロちょいですの。

燃費が悪くなるけどガソリン満タンに入れたです。

ちょこちょこガソリン入れるの面倒臭いもん。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2015/02/28 20:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 梅の季節

いぱお君おかんさんへ

梅の花の香が漂っていて、ひかりには臭かったかも?
勇ちょんと、梅の花ってこんなに匂ったっけ~!?と話しました。
梅の次は桜で、1年が早いですね。

おかんさんはどこでも原チャリだから、燃費が良すぎですよね~。
美味しい物さえ食べれば、どこまでも走る~!(笑)
[ 2015/03/02 12:22 ] [ 編集 ]

梅の季節

こんばんは♪

ひかりん、梅の花に見とれるなんて優雅ですのう~(笑)
もう梅の花の季節なんですね。
それにしても・・・1年が早い・・

そうそう、燃費の良し悪しも考え物ですよ。
私なんて、どんだけ燃費が良すぎるんだか・・・ワハハ
[ 2015/03/01 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する