老犬介護本 捨てちまえ!&風邪ひいた~!





3月1日(日) 

雨だから部屋の片づけをしたです。

気合が入ってる時に・・・

捨てたい気分な時に・・・

一気に捨てる~! 


老犬嵐くんの介護に役立つかも?と買った雑誌と本。

ずっと捨てられなかったケド捨てる気になったです。

雑誌は老人会の廃品回収に出して、本は売りに行こう!




捨てて狭い部屋にスペースが出来ると・・・

新しい本が届くのら。 ぶふふ。



日曜日から花粉症が始まって

月曜日に爆発して

火曜日になぜだか咳が出て

水曜日に熱が出た!

木・金曜日と仕事をお休みしたです。

熱が出てもインフルエンザではなかったです。

土曜日も調子が悪くてウダウダとゴロゴロしてて

3日間、ひかりがずっと看病をしてくれてたです。

ず~っとママのベッドで一緒に寝てたです。

ひかりくん、あなた寝過ぎじゃないの???

お散歩も少しだけで、運動不足だね~。

困ったね~。



 お休みなのに公園に連れて行ってもらえなかったでしゅ。

   次のお休みは公園に行きたいでしゅ。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2015/03/08 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

花粉症も酷くなると発熱するそうですが、咳が出るから風邪でしょうね。
この時期に風邪で寝込むなんて想定外ですぅ。

捨てようと思ったら一気に捨てないと捨てられなくなっちゃうんですよね。
おとんさんも要らない本を捨てられないタイプなんですね。
坂上忍さんのわんことの出会いの記事が載ってました。
ペットショップの売れ残り犬や引き取り犬とかだったのにはビックリです。
どのわんこも超高級わんこだと思ってました。

[ 2015/03/10 21:00 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

お昼は暖かい日が増えた分、朝晩の気温の差が激しくなって体調を崩しやすいですね。
花粉症の人は、風邪の引き初めに気づきにくいのかもしれませんよ。
気をつけて下さいね。

捨てようと思えた時が捨て時ですね、無理して断捨離すると後悔しそうで・・・
うちの犬本も、おとんが捨てる気になってくれるといいんだけど・・・(笑)
新しいペット本の坂上忍さんの文字に反応。
何回か、わんわん見にブログ覗いた事あります。(笑)

わんわんは、放っておくとずーっと寝てますね。
にゃんこは、更にそれ以上寝てますけど。(笑)
[ 2015/03/09 16:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する