花粉症の休日




3月14日(土)

ホワイトデイだけど、勇ちょんからのお返しは無し! 

府中の森公園経由で INDY HOUSE へ 

久し振りのゴロゴロ 
003c_20150315184826832.jpg
 気合い入ってるでしゅよ!


ランチ 

店内の席が空いてたけどテラス席

もうそんなに寒くないですの。 


浅間山へ 

お散歩 
030c_2015031518482442e.jpg


お散歩して多磨墓地で休憩 

何か変な座り方ですの!
014c_20150315184825040.jpg
おデブくんだから・・・? 


体が重そうだけどスタスタよく歩くです。
024c_20150315184825f05.jpg


花粉症が辛くて早めに寝たです。

食べてる時と眠ってる時は、鼻水が出ないですぅ。 



3月15日(日)

ステーキハンバーグ&サラダバーけん 味の素スタジアム店 (東京都調布市) へ 

ハンバーグが食べたくなったです。

ハンバーグの写真を撮る前に食べちゃったです。 


野川公園へ 

公園に着くなりゴロゴロ!
038c_20150315184823b81.jpg


枯葉の上でゴロゴロしなくてもいいんじゃないのぉ!
037c_201503151848239f4.jpg
芝生がたくさんあるですよ!

ちょっと情けないドヤ顔ひかりん。 
040c_20150315190520363.jpg


梅林 
042c_20150315190519e0f.jpg


お散歩 
056c_20150315190519f66.jpg


今日は花粉症がだいぶいいです。

晴れたのになぁ・・・。

花粉症歴が長くても、よーわからん! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/03/15 19:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 花粉症

いぱお君おかんさんへ

お布団干しや洗濯物で花粉症が爆発しますね~。
でも干すのにいい季節なので、思いっきり干しちゃってます。
これがいけないんですよね~。(汗)

オカマ座りですかぁ・・・。
ラニたんは女の子だから、同じ座り方でもかわいいですよね。
[ 2015/03/17 13:00 ] [ 編集 ]

花粉症

こんにちは♪

これから暖かくなってくると、花粉症の季節が続きますね。
うちも、おとんが花粉症でお布団なんて外に干せませんです。
ひどい時は、洗濯物でクシュンクシュンとなってます。

ひかりんの座り方は、オカマ座りですな。
おでぶのせいでは、ないと思いまする。
ラニたんも、よくしてますから。(笑)
[ 2015/03/16 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する