怒ってないでしゅよ。あくびでしゅ。




3月22日(日) 


府中の森公園へ 


 がお!がおぉ・・・! 
009c_20150322215008a2a.jpg


 怒ってないでしゅよ。 あくびをしただけでしゅよ。
010c_20150322215007a30.jpg


カフェトロアシアンへ 

ランチ 



府中の森公園に戻って・・・ 浅間山へ・・・


 まだ少し下痢プーでしゅけど元気でしゅよ。
017c_20150322215007ab5.jpg


 食欲もあるでしゅよ~。
046c_201503222150061a5.jpg


お彼岸のお墓参りへ  




3月25日(水) 朝

下痢プーくんは、だいぶ治ってきたです。

今朝から薬なしです。

薬を飲まずに形になってれば治ったってことですの。 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/03/25 12:28 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: シワ予防?

いぱお君おかんさんへ

あくびだとあんまりシワがよらないですね。
ウーって怒るときは歯をむき出しでシワシワですよ~。
最近、怒りぽくって私に似てきましたぁ。ぎゃはは。

お陰様で、下痢はすっかり治りました。
食欲旺盛で、更に太りそうです。困っちゃいますね。
[ 2015/03/30 12:56 ] [ 編集 ]

シワ予防?

こんにちは♪

あくびをしても、マズルにあんまりシワがよらないですね。
それとも、シワが出ないようにアクビしてる?(笑)

下痢Pは、どうですか。
すっかり治りましたか?
[ 2015/03/29 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する