狂犬病注射&フィラリア薬&インディハウス




4月4日(土)雨が降りそうな曇り

動物病院を変えようか迷って、いつも病院にしたです。 

今は2つの病院が1つになってるもんね。

超混み混みの激混みだったです。

 僕の順番まだでしゅか~!?


フィラリアの薬と狂犬病と血液検査

下痢になったのと、太ったから血液検査もお願いしたです。

ひかりは初めての血液検査。

血を抜かれて大丈夫かな?って心配してたら

『2012年にも血液検査をしてますね』と!

えっ!初めてじゃないの~。

いつもの病院にして良かったと思ったママです。 

今年のフィラリアの投薬日は仕事が休みの土日が多いようにと願ったけど・・・

あー!残念。


帰りに府中の森公園に寄り道 

桜が咲いてキレイですの。

 人が居ないように見えましゅけど・・・
fc2blog_20150405150650762.jpg


 人が多かったでしゅ。
fc2blog_20150405150713c3a.jpg



4月5日(日)雨曇り

INDY HOUSE へ 

インディさんの駐車場と近くのコインパーキングが満車で

少し歩くコインパーキングに停めたです。

ひかりはドキドキしながらも引っ張らずに歩けたです。
001c_201504051457387d6.jpg
よく頑張って偉いです。

ランチ 



 ラム肉ハンバーグ食べないの?

 食べるでしゅよ! ママは席に戻ってくだしゃい。

席に戻ったら一気食いしてたです。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/04/05 15:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: フィラリアのお薬

いぱお君おかんさんへ

フィラリアのお薬って病院に寄って違いますよね~。
変えようか迷っていた病院は5月からでした。

同じお薬をネットで買えるなんていいでね。
1粒半を小分け袋に入れて渡されるので、薬名を知らないです。
薬名を知らずに毎月飲ませてるのも怖い話ですね。
しっかりしなきゃなぁ・・・。私・・・。

[ 2015/04/07 12:33 ] [ 編集 ]

フィラリアのお薬

こんばんは♪

フィラリアのお薬、35日おきなんですね。
前は、お医者さんでもらってたんですけど、今は同じお薬をネットで買って、1年中飲ませてます。
お医者さんでも1か月おきでした。
お薬にも、よるんでしょうね。
[ 2015/04/06 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する