休日&血液検査結果



4月11日(土)

雨が降ったりやんだりの午前中

でも午後は晴れ間もあったから公園へ 


野川公園
004c_2015041218054013a.jpg

しっぽを水平にしてて疲れませんか?

あまり楽しくないようで、ひかりは少しお散歩をしただけで駐車場に戻った。 


ならば、武蔵野の森公園へ 

こっちの公園は楽しそうにお散歩 
011c_20150412180539ca7.jpg


カメラを向けると顔をそらすです。
008c_20150412180539b47.jpg


動物病院に電話して、血液検査の結果を聞いたです。

異常なしでした。 


4月12日(日)

府中の森公園へ 

お散歩しながら Cafe TROIS CHIENS へ

ランチ 

ネバネバご飯と(正式名を忘れた) & タイ風やきそば

ひかりはベンチ椅子の下で、お隣席のロック君を見てたです。



浅間山へ 

お散歩したら、喉が渇いたから・・・
020c_20150412180538042.jpg


DOG DAYS CAFE へ 

甘い物を食べると疲れが取れるですぅ。


テラス席にしたら、ひかりはちとビビってだです。



少ししたら落ち着いてカフェマットの上でお昼寝


 僕、寝てないでしゅよ!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2015/04/12 19:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 雨ばっかり・・・

いぱお君おかんさんへ

こちらも雨ばかりでした。今日は晴れて暖かいです。
いぱラニたんは、ずっとおうちの中だと飽きるでしょうね~。
ひかりは、庭に繋いでおくとストレスが溜まりそうです。

血液検査で異常なしでホッとしました。
体脂肪とかも調べてるのかは分りませんけどね。ぷっ。

いぱラニたんもカフェマットが欲しいですよね。
怪獣お姉ちゃんは作るのが面倒なのか?
うん、うん。分かる分かる。
おばちゃんもミシンは買ったけど自分で作る気ないから・・・(笑)

[ 2015/04/15 12:26 ] [ 編集 ]

雨ばっかり・・・

こんばんは♪

最近、こちらは雨ばっかりで嫌になります。
いぱラニも、ずっとおうちでストレスたまってそうです。
ひかりんは、お散歩以外はおうちなので、そうでもないのかな?
血液検査、異常なしで良かったですね。

ひかりんがカフェマットにちょこんと乗ってるのがかわいいので、怪獣ちゃんに いぱラニのカフェマットを作ってあげてと言ってるんだけど却下されてます。チェッ
[ 2015/04/14 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する