Wine Terrace Yu-me &大國魂神社(東京都府中市)





Wine Terrace Yu-me(東京都府中市) へ 


ランチ  テラス席のみ犬OK
fc2blog_20150419174131896.jpg

住宅街にあるお店だから車の音がしなくていいですの。

美味しかったですぅ。


 僕の目の前にキレイな花壇があるでしゅ。
fc2blog_20150419174158e9e.jpg

わんこメニューがあったからオーダーしてあげたです。 おデブの元ですの。 

 おしゃれな 『ワンバーグ』が運ばれて来たでしゅ。

 ママが食べやすくしてくれたでしゅ。


ズッキーニとパプリカは残すだろうなぁ・・・。

ハンバーグも全部食べないで残したです。 お持ち帰りで~す。 


大國魂神社へ 

昨年のお守りをお返しに来たです。

 神社は人がたくさんいるから怖いでしゅ~。
002c_20150419190247f9e.jpg


 今日は人が少なかったでしゅ。
003c_20150419190247d63.jpg

 初詣やお祭りの時期じゃないから、人は少ないよ。



府中の森公園へ 

 チューリップが咲いてたでしゅよ。
007c_201504191902463f4.jpg


 僕はもう大きくなったから笹?の中には入らないでしゅ。
008c_20150419190246fe2.jpg


子犬時代は逃げ込んでたです。
00901.jpg


自転車の上から、少しだけコーラスを聴いたです。



家に帰って、ハンバーグ・ズッキーニ・パプリカをあげたら全部食べた。

ひかり、食べれるんだね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2015/04/19 19:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: さすべえだ~!

いぱお君おかんさんへ

仔犬時代は白毛が少ないので引き締まって見えますね。痩せてたしぃ。(笑)
いぱラニたんもお庭のチューリップを見て和んでるでしょうね。

写真は勇ちょんが自転車に乗りながら撮りましたが、
さすべえにピントがあってますね~。
ひかりにピントを合わせて欲しいですね!
[ 2015/04/21 12:19 ] [ 編集 ]

さすべえだ~!

こんばんは♪
ひかりん、仔犬時代の方が男の子らしいお顔ですのう。(笑)

チューリップ、きれいですね。
我が家も、今満開です。

自転車に、さすべえとひかりんの後頭部。
ピントは、何故だかさすべえにあってません?(笑)
[ 2015/04/20 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する