伸びて寝るとデカい&インディハウス




朝ですよ~! 起きて下さ~い。



ひかりは伸びて寝るとデカいです。

ベッドの半分をひかりに占領されてるです。


府中の森公園経由で INDY HOUSE へ 


今日は鶏ささみのミートボールにしたです。

ちゃんと全部 食べたです。

ランチ



府中公園へ 

011c_20150426194535409.jpg


 この公園は久しぶりでしゅ。
013c_20150426194534d16.jpg


歩き足りないから府中の森公園に行ってお散歩してから帰宅


今日は選挙に行ったです。

選挙会場の雰囲気って重々しくて大嫌いです。

もう少し気楽な感じにしてくれよん。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2015/04/26 19:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ノビノビ~

いぱお君おかんさんへ

私に押し潰されないように上手に寝ながら逃げてますが、遠慮はまったくないです。
ひかりは、自分のベッドだと思ってますから・・・。
もう寒くないみたいで、逆に暑そうにしてます。
窓を開けてあげたいのですが、人間にはまだ寒いですね。

[ 2015/04/27 12:41 ] [ 編集 ]

ノビノビ~

こんばんは♪

ひかりん、ベッドでノビノビ~で寝てますやん。
ちょっとは、遠慮しなはれ。(笑)
わんわんは毛がいっぱい抜けても、この季節はもう夜でも寒くないみたいですね。
[ 2015/04/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する